梅雨入り | 気持ちは はんにゃparamiga

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

毎日朝夕庭に水撒きしますが、やはり水道の水より雨の方が植物たちには嬉しいみたいですね~。
そんな気がする。(。-_-。)

久しぶりの雨、と思ったら 梅雨入りだって。
夕方 縁側に腰掛けて 雨が草の葉にあたる音なぞ聴いていると、、、なんて哀しくて穏やかなんでしょう。

願わくば このまま 変わらずこのまま と。
でも そうはいかないものですよね。

苦しそうに体を閉じていた苔も 今は大きく手を広げて雨を受け止めている様です。

強く 美しいです。

写真は岩に必死でへばりついてる感の苔です。
頑張れ~~爆笑
{E12C6CE5-6743-4F0C-800B-837D5BC2D4B7}