晴天に恵まれて新しい一年が始まりました。
ところが、私ときたら、せっかく良い天気なのに外へ出たのは年賀状を取りに行っただけ。
ニューイヤー駅伝をボンヤリみたり、お昼寝したり、すっかり気を抜いてます。
でも一年の計は元旦に。ちょっとシャキッとしなくっちゃ、と思い直し今年の目標を考えてます。
因みに、昨年掲げてた目標をふりかえると、
①スペイン語で日記を書く。
3月で終わってました。(´・_・`)
②スペイン語検定4級
受けませんでした。(´・_・`)
③ケーナの練習
あきらめました。(´・_・`)
④脚を組まない。
クリア V(^_^)V
⑤フォルクローレのコンサート
実施 V(^_^)V
ということで、2勝3敗でした。
で、今年の目標!
①スペイン語検定4級合格!
②あきらめないでケーナ、サンポーニャの練習!
③ボランティア活動を始める!
④第2回 フォルクローレコンサート!
中でも③番は
私にとって大きな意味があるんです。
さてさて。(。-_-。)
こうして目標を立てると
俄然、楽しみな一年になりましたね~!