新年 (信念) | 気持ちは はんにゃparamiga

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

あけましておめでとうございます。
晴天に恵まれて新しい一年が始まりました。
ところが、私ときたら、せっかく良い天気なのに外へ出たのは年賀状を取りに行っただけ。
ニューイヤー駅伝をボンヤリみたり、お昼寝したり、すっかり気を抜いてます。
でも一年の計は元旦に。ちょっとシャキッとしなくっちゃ、と思い直し今年の目標を考えてます。
因みに、昨年掲げてた目標をふりかえると、
①スペイン語で日記を書く。
     3月で終わってました。(´・_・`)
②スペイン語検定4級
     受けませんでした。(´・_・`)
③ケーナの練習
     あきらめました。(´・_・`)
④脚を組まない。
     クリア   V(^_^)V
⑤フォルクローレのコンサート
     実施   V(^_^)V

ということで、2勝3敗でした。

で、今年の目標!

①スペイン語検定4級合格!

②あきらめないでケーナ、サンポーニャの練習!

③ボランティア活動を始める!

④第2回 フォルクローレコンサート!


中でも③番は
私にとって大きな意味があるんです。

さてさて。(。-_-。)
こうして目標を立てると
俄然、楽しみな一年になりましたね~!