ご挨拶おはようございます。まだ早いけど、目が覚めてしまいました。2日前にiPhone 6sを手にしてちょっと慣れたので、このブログを始めます。(ちなみにiPhone はゴールドでカバーもゴールドにしました。今までにない選択です。)毎日イヤなニュースが流れるけど、自分の幸運に感謝して、日々小さな喜びを見つけていきたいと思います。このブログを読んでくださる方がいらっしゃったら、、よろしくお願いします。まずはご挨拶まで。