Super Junior成分解析
ヨロブン アンニョンハセヨ!
今日は雛祭りですね![]()
私はちらし寿司をたべました![]()
因みに私が作りました。
本名で
60%はウニョクのラップで
出来ています
33%はおちゃめなシウォンで出来ています
5%はアメンボの真似をするウニョクで出来ています
2%は特別なリーダーで出来ています
今度は由加理で(本名ですが名前のみ)
47%はシンドンのフランスパンで出来ています
35%はivy Clubの制服で出来ています
8%はSJrの車で出来ています
7%はミラクルフォーユーで出来ています
3%はキム・キボムで出来ています
キム・ユカリで
60%は春のワルツで出来ています
39%はキム・キボムで出来ています
1%はイトゥクの何かで出来ています
私って結構キボム率が高かったんですが、これってバレンタインデーにメッセージを送ったからですか![]()
まあ、キボムも好きだからいいんですけど![]()
ウニョク率も高いんですけど、可愛いからいいです![]()
HAPPYの活動が始まってからウニョの可愛さに気づいたんです![]()
昨日母は「私最近ウニョクが好き」って告白してくれました
(不動の1位はギュだと思うんですけど)
因みに私が愛してやまないイェソンさんのラジオ番組「ミラクルフォーユー」ですが、リアルタイムで見たことがありません![]()
後に動画で見せていただきましたが![]()
私にとって「春のワルツ」に出会ってなかったらキム姓になることもなかったのでいっそ100%でもいいんですけど(笑)
それからやっぱり触れますよ!
数%のイトゥクさんですよ!!!
何かってナンデスカーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Super Juniorカムバック
ヨロブン アンニョンハセヨ!
今日は予定していた記事を変更しまして、みなさまのブログを覗かさせていただいていたら、ビッグニュースが載っていたので、私も載せることにします。
13人グループSuper Juniorが、12日に3集アルバムを発売し、カムバックします。
2007年に2集活動を終え、ユニットグループとして様々な活動を行ってきたSuper Juniorは、1年6ヵ月ぶりにニューアルバムを発表し、メンバー全員で活動します。
所属事務所のSM Entertainment側は2日、「これまでの明るく愉快なイメージとは差別化された、洗練し、トレンディーなダンス曲で本格的な活動に乗り出す」と明らかにしました。
Super Juniorは「久しぶりにメンバー全員が集まり披露する正規アルバムである分、これまで以上に力を注いだ。新たに変身したSuper Juniorの音楽とパフォーマンスに期待してほしい」と、国内活動復帰を控えた感想を語りました。
これまでSuper Juniorメンバーは、Super Junior
-Happy、Super Junior-M、Super Junior-Tなどのユニットグループに分けられ、国内だけでなく、中国や日本などで活動を行ってきました。また、ミュージカルやドラマ、映画などに出演し、各自の才能を発揮してきました。
(文出処 快韓サイトさん)
3月カムバックは知ってたけど、日にちは色々噂されてましたよね![]()
正式に発表されてワクワクします![]()
ユニット活動も良かったですが、みんなが待ってた13人での活動![]()
(私はヘンリーたんもチョミたんもすきですよ)
ユニット活動時も1度も会いに行けなかった私ですが・・・![]()
私は、Super Showイルボン開催が行われたときのために頑張って働いてお金を貯めます![]()
そして、韓国語の勉強![]()
彼らの言葉がひとつでも多く理解出来るように