今朝のちぃちゃん❤️ | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

ちぃちゃんのヘソ天爆笑


ヘソ天のまま、お顔を洗って


黒猫よっこらしよっと…


お日さまに当たって、またオシャレ照れ


黒猫なに見てんのよ~


今日のちぃちゃん、とっても調子よかった(^-^)
近くを通っても逃げないし、
自分から寄ってくるし、
私の足もカプッって…爆笑

3にゃんで走り回ってるし、
帰宅してから今まで、
まだこたつに隠れてません。

こんなことめったにないんですよ。

明日も…なんて、
そう上手くはいかないんだろうけど、
近い間隔でまたこんな日が
来てくれたらいいなぁニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



そういえば…
ここ数日、りゅうくんを抱っこしてて
あれ?軽くなった?
と感じていたので、計ってみたら…

なんと!5.2㎏びっくり
約1週間で0.4㎏も減ってる!
お腹もぺったんこ!
…いや、それは言い過ぎアセアセ笑い泣き


ダイエットしなきゃなので
減るのは願ったり叶ったりなんだけど、
今まで全然減らなかったのに、
短期間で減ってるのが気になるなぁ。
特にごはんも減らしてないし…

下剤のコントロールができてきて、
お通じがよくなってるからかなぁ。
それとも、毎日ふぅたんと
追いかけっこして運動量が増えた?

まぁ、
食欲も元気もあるからいいんだけどね。


三毛猫じゃ、ちゅーる多めでお願いします