お好きな食べ方は? | ~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

~りゅうくんとふたばさんと時々お世話係~

甘えっ子な長男の【りゅうくん♂】と
人間が苦手でも猫とは仲良しな、【ちぃちゃん♀(2022年12月没)】と 
ちょっぴりぶちゃいくな、【ふたばさん♀】の日常と
お世話係のつぶやきを綴っています。

昨日は、ヨコワマグロ(クロマグロの子ども)も
とってもお買い得でした。
ちょっと大きかったけど、お刺身とフライにして、マグロ三昧(^-^)

もちろん、にゃんずにも。

捌きたてだし、生(お刺身)がいいよね~と
にゃんずにあげてみると…

あれれ?
食べたのは、ちぃちゃんだけはてなマークはてなマークはてなマーク

三毛猫ボクは冷たいのは苦手なんだ。
レンジでちょっとだけチンしてね。
10秒でいいよ。

オッドアイ猫あたちは、焼いてほしいにゃん。
中までしっかり焼いてね。

お母さん  ……はい。
ちなみに、ちぃちゃんはどうしたい?

黒猫魚は生が一番でしょ。


3にゃんみんな好みが違うのね笑い泣き

ちぃちゃんには、焼いたのもあげてみたけど、
食べませんでした。
ふぅたんの、よく焼いてはともかくとして、
りゅうくんの10秒って…アセアセ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日は暖かかったので、
窓を全開にして、こたつ布団の一辺をめくっていました。
ちぃちゃん、またまた目がヤバい…ガーンアセアセ