まいどどうもニヤリ


前回の練習で


クルマが動きすぎると感じたLC10B5キョロキョロ



次回の練習に向けて。



フロントデフの


オイルを交換してみようかなとニコニコ



このクルマ。ビス4本を抜くことででデフカバーが外れます。



10,000番を入れてたけど硬さってこんなもんだったかな。軽い気がするキョロキョロ



でもオイルは抜けてなかったので硬さはこんなもんだったんでしょう、問題無しグッ



アクソンの15,000番を買ってきました爆笑



面倒臭いので重さ(重量)は測ってませんてへぺろ


カッコつけてギヤデフの重さを測ってる奴がいたんですよ〜


ナーニーーーー!やっちまったなぁ!


漢は黙ってぇ

"勘"

漢は黙ってぇ

"勘"


(ネタなので真に受けないでくださいねニヤリ)





あ、交換前よりちょっと硬くなったかな?



動作チェックもヨシ!

どう変わるか楽しみニヤリ




(番外編)

最近ようやくマイクロファイバークロスの良さが分かってきました。

オイルを拭き取るのにめちゃ適してますねウインク

良く吸収するうえ、特に手についたオイルなんかはサラッと完璧に拭えるし、オイルを吸収したあとのクロスもサラッとしたままなので、ギトギトストレスから開放されます爆笑爆笑爆笑


カインズの使い捨てマイクロファイバークロス。

以前にも紹介しましたけどお勧めっすウインクウインクウインク