まいどどうもですウインク



LC10B5ですが。



今日



最後のピースが届きました爆笑



ホイールハブっすねウインク



ピンがちょっと太くて、他社のハブが使えないんですよね。だから純正品を買いましたニヤリ


最初このイモネジロック機構を見た時、クランプ式のと比べて「しょぼー」と思ったんですが、

結局これってタイヤ交換時にポロッと落ちないようにするためだけの機構なので、シンプルで効果的な設計だなと思えてきましたびっくり

それにクランプ式ってひしゃげて壊れますからね。


ここに



こう。

いやー。


このハブ地味に良いですわ。




ということでですね。

タイヤつけてみましたよ爆笑爆笑爆笑



前回の投稿でダンパーがイマイチって言いましたが、収まり具合はバッチグーですねグッウインク