まいどどうもウインク




今週も




チャンプさんで練習してきましたニヤニヤ

良い天気〜照れ照れ照れ



今日から先週とは逆の右周りになりました〜爆笑

マシンは先週のレース後、そのままロッカーに放り込んで帰ったので、ノーメンテです😅



まーレース後そのままって言ってもプラクティス入れて6パックしか走ってないので特に問題有りませんチョキ




さて右周りですがやっぱ最初はおっかなびっくり😅


良いラインを探しながら5パックぐらい走ってなんとなく掴めて来た感じキョロキョロ



あと今日もボディを取っ替え引っ替えして楽しみました♪



本日のベストはやはりF2ニヤリ

ボディ特性と言うより単純にホワイトと蛍光グリーンの視認性が良だけなんじゃないかって気がしてきましたアセアセ




そうそう。ギヤ鳴りの原因。



分かりましたヨパー



ピニオンの摩耗でしたチュー

左の方が山が痩せてるの分かりますかねぇ。。

先端がかなり鋭く尖っていてつまむと痛いです。



ピニオン変えたら静かになりましたとさ。

(ちゃんちゃん)



右周りになったコースですが、タイムは左回りより1秒ぐらい速い感じですかね。


今日は終盤に割とコンスタントなラップが刻めたので満足ですウインク