まいどどうもニヤリ





今日も夜な夜な





LC10B5のレストア作業昇天






今日はリヤ周りの掃除ネガティブ


砂埃が油分を含んでジャリジャリです。



なー!ハブ壊れとるやんけ!

しかも左右両方ともゲローゲローゲロー



特に右リヤは固着してたのでペンチで無理くり外しましたチーンチーンチーン

なんか青いのが付いてたから変だな〜とは思ったんですよね。

つうか売る時リヤのホイールハブ壊れてますって書いて欲しかったむかつき




あーもう汚ったないwww

コイツらみんなジャブジャブ水洗いの刑じゃ!


お風呂に入ってキレイキレイにっこり




デフは昨日フロント側をやったのでもう手慣れたものです。サクサクと分解清掃ウインク




完成!



グリスはいつものこれで良いやニヤニヤ




てな感じなんですが、



週末までに終わらせるのは難しいかなー😓