毎度ですおばけくん



昨日、Jコンボディ圧勝とブログに書きましたが、



私、嘘をついておりました🙏



昨日ブログ書いた後、MYLAPSのラップチャートとヘッドカメラで撮った動画をシンクロさせて検証した結果


自己ベストを出してたのはキット標準のガンマ2Dボディだったことが判明宇宙人くん


MYLAPSのセッショッン

9:12〜ガンマ2D

9:14〜S2

9:17〜F2

9:22〜ガンマ2D


だと思ってましたが、


動画で確認したら9:17〜のセッション中にF2->ガンマ2Dにボディチェンジしてました😅


9:12〜ガンマ2D

9:14〜S2

9:17〜F2->ガンマ2D(自己ベスト)

9:22〜???

動画撮っておいて良かったですニヤニヤ


ガンマ2Dで自己ベスト



昨日の練習を総括すると。。。


①ボディで走行特性が変わるのは気のせいではなかったと思うがJコンボディだからラップタイムが上がったと思ったのはMYLAPSの見誤りからくる思い込みだった。


②今回総じてタイムが良かったのは、路面グリップが良かったからか、もしくは先週の練習で見つけた改善点をしっかり改善できたから。


③Jコンボディ軍団より曲がらないと感じたガンマ2Dで自己ベスト更新。結局ボディ云々言う前にドライビングにまだまだ問題・改善点がある。



そんなところかなと思います昇天