毎度どうもニヤリ



今週も



チャンプ相模原さんで



練習してまいりましたウインク





今日はサーキット利用料に加え、ちょっとお買い物など照れ




何故か。





PayPayが相模原市応援キャンペーンやってるからですね爆笑


チャンプ相模原店へ!




みんな急げよだれよだれよだれ





ってことで。




練習開始〜♪




昨日のブログでも触れましたが




今日はボディのテイスティング〜ナイフとフォーク照れ

B6.2用のボディが載るならYZ-2のボディも載るやろって思って押入れの奥から発掘。やっぱ載せられたので、この3枚を持ってきました。


左からXRAYのガンマ2D、JコンのS2、JコンのF2ですね。



まずはいつものキット標準ボディのガンマ2Dからキョロキョロ

まあいつも使ってるやつなので、



いつもの感じですwww




続いてJコンのS2

いまだに「こんなちっさいボディを変えたぐらいで走行特性が変わるわけない」とか思っているワテクシでしたが、


うーむ。なんか、ゆるい高速コーナーでグリップ上がったかも?キョロキョロ

ダウンフォースが強いのか全体的にハンドルが重くなったような印象びっくり



いやいや、



きっとボディを変えたという先入観でしょえーえーえー




次はJコンのF2

S2と同じくコーナーの入りのグリップも良いし、立ち上がりでスゥーーっと前に出る(気がする)びっくり

細かいギャップの収まりも良くて走ってる時の姿勢が良い。




いやいや、




やっぱ気のせい気のせいにっこりにっこりにっこり




最後に念のためいつものガンマ2Dの確認😅

え、、、、曲がんなくね?


いつもこれで「走らせ易い」って言ってましたが・・・あれー?って感じっす煽り煽り煽り



ピットに戻ってラップタイムを比べたらなんと


Jコンボディの圧勝www



なかでもF2は自己ベストを大幅更新しておりました滝汗滝汗滝汗



ボディの影響すげえポーンポーンポーン



S2が一番ダウンフォースを感じましたが、なぜかミスが増える感じでしたね。



なので、この後はほぼF2ボディで走ってました。


たまにガンマ2Dを織り交ぜて確認してみましたが、やはりガンマ2Dは曲がらないと感じましたね😅タイムも出ない(というか先週までと一緒)





うーん。今後はF2で走らせるか💧



純白豆腐ボディ気に入ってたんですがね。。滝汗





先日買ったサンパドゥもいい感じでしたヨウインク




来週は月例レースですね。



一応エントリーさせてもらいましたが、



家事都合で、もしかしたらドタキャンになるかもです💧