毎度ですねこクッキー



今日は家事都合でチャンプ練習はお預けネガティブネガティブネガティブ



いじけてダンパーの掃除がてらオイルを入れ替えてましたチーン



リバウンドがガチャガチャやー



とりあえずカッコいいテクノの治具でオイル抜きましょうグラサン



リバウンドが少なくなってた方がオイルが抜けてるほう。エアが多いとリバウンドが大きいんじゃなかったっけ???あれ?驚きやっぱエアレーションはよー分からん。


オイルは前回前後#650でしたが、今回は前後#425にしてフィーリングがどのように変わるか試してみようと思いますウインク



完成ー



ラジコンってよくパーツが見当たらなくなりますよね?

なんとリヤのスプリングが1本消えました!こんなの初めてwww

30分の大捜索の末、


まさかねと思いましたが。。。



あったーーーーー!!!!

どうやったらリュックの中に入んねんムキームキー




つうことで、


絶対明日は行くチューチューチュー