まいどどうも爆笑



今週もチャンプさんでお稽古〜♪



毎週来られるのはホントありがたいことですお願い

朝イチに家の用事があり、今日はお昼から開始〜ダッシュ



今回は硬めのショックオイルに変えてきたのとキョロキョロ


モーターの進角をイジったりしてみましたニヤリ

どっちも良い感じに機能してくれました照れ



モーターといえば



ホビーウイングからG4の後継機G4Rがリリースされましたねぇよだれ


でも高いから要らん宇宙人くん(欲しい)



んで、ホビーウイングといえば、


今日は秋元さんが走らせていましたよ。


僭越ながら追いかけてみたり、追いつかれてみたり、クルマを脇に停めて操縦台から眺めてみたり目目目目(結構みんな見てた)


めちゃ勉強になりましたおねがい


速く美しく走らせるにはもっともっと運転の精度を高めないとだめなんだなーと改めて痛感した次第叫び叫び叫び




関係ないですが最近バッテリーの高齢化が進んできました💧

そろそろ一本調達しますかね昇天

そんな中で若手のAmazonバッテリーはそこそこパワー有るんですが、重くて分厚く重心も高くなるので、クルマが滑り出すと止まらなくなりますなー魂が抜ける

でも安上がりにエンジョイしたいなら強くおすすめするっす。




ここでちょっとブレイクタイムw


気温が高くて炭酸が飲みたくなる季節になりましたねジュース

自販機でマウンテン"デュー"を買ってガブ飲み〜オエー


"デュー"ってなんやねんって子供の頃からずっと気になって夜しか眠れない日々を送ってますが、一体なんなんでしょう🤔(敢えて調べず)



・・・



毎週毎週

マイXB2Dはほんと良く走るラブ

ベースがしっかりしてるからどんなタイヤを履いても破綻せず、それぞれのタイヤの特性がよく分かるのが楽しい。


そして破綻しないからドラテクの習熟に注力できる。



毎回来るたびに自己ベストが出る。



ラジコン人生でいま最高潮に楽しいかもデレデレデレデレデレデレ



気分が良かったので。



帰りに新しいタイヤ買っちゃいましたウインク


これで夏は乗り切れそうですニヒヒニヒヒニヒヒ