まいどどうもニヤリ



今週もチャンプさんで修行です!

まだ5月だけど夏の空ですなwww



いつものピットでがんばんべ爆笑



今日の路面は朝イチにしては珍しく乾燥気味。タイヤに薄っすら土埃がコーティングされるような感じで、いつものエリプス(ブラック)だとリヤグリップが薄くなってしまいました。

写真のエレクトロン(M4)はいい感じ。

エリプス(グリーン)でも良い感じでしたウインク



フロントは先週おろしたばかりのダートウェッブス(シルバー)。めちゃ良かったっスチュー




今日はコーナー後半のグリップ向上を狙ってバッテリー前寄せを試してみましたが、これはなかなか良い感じでしたね。ワイのXB2Dはギヤボックスがレイバックなのでちょうど良いのかも?



今日の進歩は連続で21秒台が出せたことぐらいでしょうか。

いやでも。このタイムだとレースではペーペーですからチュー


速いクルマはもっともっと安定していて、アベレージスピードが高いんですよね。こっちは一杯一杯で走ってるのに、後ろから余裕で貼り付いて来ますからね。


もー


かつ

(冗談です)




ドライビングスキル


セッティング能力


メンテスキル


全般的に底上げが必要ですなふとん1ふとん1ふとん1




とりあえず



次回試してみたいことがいくつか出てきたので、



引き続き精進します!昇天昇天昇天