まいどどうもニヤリ



この前のストコンでアンケート書いたけど、あれの集計結果ってまだ出ないのかな〜。めちゃ興味有るんだけどな〜にっこり




さて



今週もチャンプさんで



修行してきましたウインク

毎週修行に来れるのはほんとありがたいことです🙏



昨晩の大規模太陽フレアで電波障害等起きてるようですが、


なんかサーボのレスポンスが上がった気が(気のせい)



今日はいつもの場所にピットを設営〜爆笑



走行料金払うついでにT-Work'sのホイール買いましたー爆笑


去年レースの景品でT-Work'sのリヤホイールを頂き、実際に使ってみたて大変気に入ったため、今回フロントのほうを買わせてもらいました〜ウインク



組むぞーチューチューチュー

(ダートウェブズのシルバーです)




貼ってる間は使い古しのタイヤで走らせました。



今日は下の写真に記したゾーン辺りまでを各5秒で走ろうというテーマで修行しましたウインク

これを達成すれば


自動的に20秒台が出るわけです(笑)


これやってみて良かったのが、ミスに敏感になれたことですかね。事前の予習では、自分はクルマを曲がり切らせるのが遅いと分かっていたので、やはり特にその辺はすごく感じましたね。



あと「自分のドライビングの悪さなのか?」「セッティングの悪さなのか?」の切り分けがしやすくなった感じがします。



さて、



新品タイヤの接着剤が乾いたので、早速使ってみましたが



やっぱおろしたてはアカンですね😅

ぼちぼち走らせて皮剥きしていこうと思います。




まーそんなこんなで



簡単に20秒台とか出せるわけないですが、



これまでは3時間走って何回かしか出なかった21秒台が、ほぼ毎パック出るようになったので、


そこそこ効果の有る練習だったのではと思ってます👍



いやー、最近ほんとラジコンが楽しくて仕方ない。どうしましょうw爆笑