まいどどうもニコニコ



今日は子供の日カブト🎏



ワイ、精神年齢はまだまだ子供なので

今日は遊んできていいですよね〜ニコニコ



ってことで



またまたチャンプさんに来てしまいましたーチョキ



本当のことを言うと全く来る予定では無かった(急遽許可が下りた)ので、クルマは先日の練習のままメンテ無しの状態です〜チュー



せっかく走らせに来たのですから

はりきって行こーグーグーグー



朝イチの路面はやっぱサイコー爆笑

(写真はイメージです)



1パック目からラップタイムも良い感じチョキ



気分がノってきたので手持ちタイヤのテイスティングニヤニヤ

久々にエレクトロンも使ってみましたが、やっぱ好きですね、エレクトロン。



午後に近くなるにつれ路面の乾燥が進みグリップが下がってきて滑りやすくなってきたので、前後共にバネを柔らかくしてみました。

そんな中、練習終盤にようやく5分14周を達成ねこクッキー自己ベストや〜



なんですが、


このペースをコンスタントに出すのってめちゃ大変じゃない??チュー



プロ勢の5分15周ってとんでもないタイムだなーって改めて思った次第無気力無気力無気力



さて。このフロントタイヤ。(ダートウェブズ)

めちゃ良く曲がってくれるんですがそろそろ限界も近そうに見えてきたので。




久っさしぶりにタイヤを買って帰ってきましたよウインク


今使ってるコンパウンドはゴールドで、また同じものにしようかなと迷ったんですが、今回はものは試しでシルバーをチョイスしました


ご参考までにJコンのコンパウンド表貼っておきますね