まいどどうもーニヤリ



今宵はー



ダンパーをしっかり気合を入れてメンテしていきたいとー思いますダッシュダッシュダッシュ



いつも注ぎ足しで済ましていますが、今日はしっかりオイル交換ウインク



思ってたよりシャフトの動きがシブいっすねガーン


軸のOリングとデルリンスペーサー。

一番外側のスペーサーは汚れてますが、内部に土の侵入は無かったです。XRAYのダンパーかなり優秀です照れ



Oリングは買ってあります!

自分、X断面のやつはどうも好きじゃないですね。結局アレってシャフトと接触する点は増えてるし、なんかシャフトを動かす時にビラビラするというか?

なのでフツーのOリングで大歓迎です爆笑



左が交換前。太っているでしょう?キョロキョロ



アクソンのグリスでシーリング。




はい。綺麗にしましたよチュー







やっぱOリングを変えるとしなやかさが格段に上がりますねウインクウインクウインク


クルマをそっと置いた時に、深く息を吐くようにショックが沈むというか(伝わるかなぁ)

昨日走ったばっかだけど、



はよ走らせたくて仕方ないっすデレデレ