まいどです爆笑




いやー暖かくなったかと思ったらまた寒さが戻って来ましたねぇ🥶




さて



今週もチャンプスタジアムさんにお邪魔して練習してきましたウインク




いつもの場所にピット確保♪

今日のテーマは走らせ方の改善真顔




何をどう改善するのかはまぁ色々です(YouTubeで勉強してます)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今日は事前に家で前後のショックオイルを#500~>#600に変更してきました。なんとなくそのほうが良さそうな気がしたので。

この変更はフロントには良い感じで効きました。粘る感じによく曲がる。



リヤはギャップでちょっと蹴り上げられてしまう感じになってしまったので、次回はリヤのオイルを#500に戻そうかなキョロキョロ



リヤタイヤについては先週気になっていたエリプスのグリーンを持って来て試してみましたが、リヤの挙動が軽くなりすぎて立ち上がりで厳しい。

やはりブラックが自分には良きでした⭕️

グリーンもブラックみたいにゴム質はモチモチしてるんだけどね。この違い不思議だにっこり



あとブラックが良いとはいえ山ありだとコーナリング中に引っかかる感じが強くて挙動が読めずイマイチ無気力

擦り減ったボロブラックがグッジョブでしたニコニコ

オンロードと違って新品タイヤでなくても速く走れたりするのが楽しいですねウインクダート最高!



朝のうちはそれほど台数も走ってなくて快適だったんですが、お昼近くになってトラフィックパラダイスになってしまい、割り切ってバトルの練習に切り替えました。どすこいタミグラに向けても良い練習になったかなwww



それにしても絡まず抜くって難しい〜😓😓😓



てな感じで本日の3時間練習終了〜⏰


マイXB2D
今日も良く走ってくれました💯💯💯




※月末のタミグラ五反田はエントリー当選したので、イレギュラーが無い限り出ますニヤニヤ