まいどーウインク




今日は祝日。



タミグラに向けて秋ヶ瀬河川敷サーキット(仮称)でTA08のテスト走行をしに行ってきました照れ



とその前に、


夜な夜なモーターの半田付けと設定をしてましたチーン


Before(グチャア)



and




After(スッキリ)



ESCもブラシドからブラシレスモードに変更してEPA調整など😀






さて、サーキットに到着!



ピクニック風ピット🍙






何気にこのクルマ。まだ2日しか走らせてないので



理解が圧倒的に足りませんほんわか



今日は徹底的にテストじゃ😤



とか言って



バネは硬い方がいいのか柔らかいほうがいいのかぐらいしか試しませんでしたがwww




秋ヶ瀬サーキットはそこまでグリップは高くない(個人の感想です)ので、多少はタミグラカーペット路面のシミュレーションにはなったかな?

まー良い感じにはなったと思いますが、当日グリップせず「お空きれい。」になるまでがネタなので昇天



あとはエントリー当選案内を待つのみ



滝汗滝汗滝汗コワイョ-