まいどどうもニヤリ



今日はXB2を点検がてらイジイジしてみましたウインク



あらま〜こんなところがガッタガタですやんガーン

これはひどいwww



原因はシャシー裏のここのネジの緩みチーン

はい。ネジの緩みは気の緩み。そして頭のネジの緩みです。気を付けましょうね昇天

たまにバンパー外してチェックせんとですね真顔真顔真顔


ちなみにワイはあまりネジロック使わないんですよね。以前ツーリングのアルミサスマウントにネジロック使ってたら取れなくなってシャシーまるごと交換になったトラウマが🤢



あとついでだったんで、ワイパーの位置をダート仕様からキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


カーペット仕様にチェンジしてみましたびっくりびっくりびっくり

サーボホーンからシム増し増しになるのでヨレてあんまよろしくないと思うんですが、一応取説通りなんで。。。。


ダート仕様だとタイロッドにかなり角度がついて、たま〜にステア切った状態でロックしちゃうことがあって気になってたのでねニヤニヤ



まーそこそこ大きな変更なので、少しでも走らせ難くなってしまったら速攻元に戻しますウインクウインクウインク