毎度どうも。


今回はラジコンネタじゃなくてすみません。



実は去年、PSポータルなるものを買いまして。

そもそもこのPSポータルの存在すら知らなかったんですが、たまたまAmazonのおすすめに出てきまして。



Switchや、かつてのPSPみたいなやつかと思ったら外出中にゲームが出来るとかそういうものではなく、PS5本体と同じWiFi空間でリモートプレイが出来るだけのモノと判明無気力


最初は「こんなん要らなくね?」って感じだったんですが、そのAmazonの商品ページにポチるボタンが無く、代わりに招待申し込みボタンというものが有り、(要は抽選販売)


ほほう。簡単には買えない代物なのかと調べてみたら、案の定転売ヤーの餌食になっていると分かり、まー抽選だしめちゃ欲しいというほどでもないし、多分当たらんやろというぐらいの気持ちで、抽選ボタンをポチって数日。。。もうすでに記憶にすら無かったんですが、他のメールを探すためにGmailをチェックしていたら

いやいやいや。


しかも有効期限がこのメールを見つけた日の夜で、もーこんなん見せられたら買うしかないやんwww




みたいな感じでついつい(ヘソクリで)買ってしまいました。

まあつまらんかったら売りゃ良いやぐらいの感覚昇天



PS5の電源を入れ。


接続完了〜デレデレ

しばらくプレイしてみて、



このPSポータル。



相当良いものだと分かってきましたチューチュー



まず、TVを占有しなくて済むので家族に迷惑がかからない。


布団に入ってゲームしながら寝落ちできる(ダメ人間)


TVを観ながらゲームも出来る(もっとダメ人間)


画質も良いし、


「メッチャエエヤン!」



寝室とPS5本体が離れていて電波が薄かったので、WiFiブースターも追加購入

電波ビンビンになりました〜ラブラブラブ





フリーレン様を観ながらゲームもできる。


どうです?



欲しくなっちゃいました?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ