まいどどうも\( ^ω^ )


夏のお買い物第一弾!


MyLapsの
RC4 PROトランスポンダーを
購入しました👏👏👏はい拍手〜
別にPROでなくても良かったんですが、たまたまPROが安く入手出来たので(^ー^)


PROはおシャンティな化粧箱入りです(゚∀゚)
筐体はブラックでかっこいいっしょ?
そしてサイズ!小っさ!!!


おおお




お?



😇


コードが針金みたいにピーンと硬い。。
(;゜0゜)


これはなんか


変に曲げちゃうと折れ目がついて断線しそうな感じだな〜(><)


当然これ特殊なコードだから断線したら補修すら出来なさそう (ヽ´ω`)


カールコード状にするのがいいかなぁ。。


ぶっちゃけこのコードにはなんのメリットもアドバンテージも感じません( ˘ω˘ ) 辛口フォルツァ



ま、



計測できりゃ良いや
 ←もう深く考えない(-.-)y-., o O



大きさの比較


厚さの比較
凄い進化してますね(・_・;





箱の中にはおまけのステッカー


こういう類は貧乏性でいつも使わずに箱に入れっぱーなんですが、


勿体ぶらずにプロポに貼ろうかな(°▽°)





貼ったぜぇ( ̄∀ ̄)






ではまた〜