まいど!(´∀`*)

今回はボディ塗装です(^∇^)
付属のボディはJCONCEPTのF2というモデル。



ツーリングカーと違って各メーカーの各シャシーに合わせた形状になっているのが興味深いです。

F2 for YZ-2 みたいな感じ

シャシー形状が変わっちゃったらもう使えないということですねぇ。。( ˘ω˘ )



最初これなんや???という感じだったんですがウインドウのマスキングテープでしたw


リヤウイング。おっと危ねぇ!塗装面の方に保護膜が!

危うくこの上からスプレーを吹くところでしたよw


早速マスキング!まずはブラックの部分を



はいブラック



次は蛍光グリーン

そしてホワイト


むに〜っとこれが至福の瞬間ラブラブラブ


ウイングは最初どうせ塗っても壊れるからという理由でポピュラーになっている(らしい)表面研磨で曇りガラスみたいにする技法でいこうと思ったのですが。。。

あれ?


むしろカラースプレー吹いたほうが楽じゃね?www


ってことになりフロストブルーを吹きました_(:3 」∠)_


ステッカーをペタペタと

後日アメリカからステッカーが届くのでもう少し賑やかになる予定(^з^)-☆


リヤウイング。

ダンパーの逃げ用のカットラインが有りますが、DTM2はこの位置にダンパーは無いので無視しました。この方がダウンフォース逃げないでしょ?(違いは感じられないでしょうけどねニヤニヤ)



一応載せてみました〜

早く走らせたいね〜チューチューチュー