どうもーニコニコ

今日はBD8 ‘18へコンバート最終回ですびっくり


前回で足回りのユニットが完成したので、
シャシーに組み付けるんですが、
サスピンが渋かったのでリーマーを通しましたニコニコ

スルスルかつやり過ぎないポイントで留めるのが難しいです滝汗滝汗滝汗
実は少しやり過ぎて瞬着で補正しましたゲロー
{BE9863B4-0454-4C88-9C50-EE7F86132754}


ダンパーとステーはバラさなかったので
このままボルトオンです爆笑
{FD97426E-C183-4A71-B0EF-EA6438E45561}


組んだ感じはこんなですウインク

メガネタイプのボールアジャスター、いい感じですよねニコニコ

カッチリ感が高いです。

でもボールに押し込むのが硬くて
また手を傷めました(  ՞ټ՞)ンヒィ
{448A0AFD-25FE-4B93-A865-C55DAF67F164}

{07362140-86A7-4D4A-8BB5-FAAE507B5ED1}


飛び出し防止のバッテリーホルダーが‘18モデルでは選択可能になってますキョロキョロ
前モデルのタイプも取り付け可能です爆笑
ここは好みが分かれるところだとは思いますが、せっかくヨコモさんが出した答えなので試してみたいと思います照れ照れ
{DEFE3B16-0E70-4201-BE80-8FBE56B9EA9B}

さあこれで完成しました完了完了完了完了


私のブログで重視している

比較

左が’18 右が‘17 真顔真顔真顔真顔
{4AA57C70-4E92-4AF6-ADE3-748FE61D155E}
ぱっと見じゃぁ分からん
( ̄O ̄;)