こんにちは〜爆笑爆笑

今日もスタワンで午前練してきましたウインクウインク


本練習に入る前にちょっと遊んでみました爆笑爆笑爆笑爆笑

{ED6FC8F6-758B-425D-8DEF-3B8A3B8ED510}

オンボードカメラチューチューチューチュー

前からやってみたかったんですよね〜ww


さぁどうぞご覧あれ


マシンのリヤにiPhoneをテープで止めて撮ったので超不安定になってしまい(1周目スピンしました)危なくて数周しか出来ませんでした滝汗滝汗

映像もさることながら

サウンドが良いです!

色んな音が聴こえて来ますよラブラブラブ

ESCの音
モーターの回転音
タイヤのスキール音
シャシーが擦れる音
ボディが出す振動音

そしてこれは絶対外からは聞こえない

風切り音

まさに音のソ◯リティ!真顔


ぜひヘッドフォンなりイヤフォンで聞いていただきたいチューチューチューチュー


それにしても

ラジコン走らせると

マシンには色んなことが起きてるんですね〜びっくりびっくりびっくりびっくり

いきなりボディを巻き込んでましたけど、全く気付いてなかったですガーン

あとスタワンの路面についても
色々興味深いところがあったのではないでしょうか?ニヤリニヤリニヤリ