ブログを読んでくださってる方はお分かりかと思いますが、私、ラジ練は基本的に土曜の朝の2時間でやっていますウインク

まず大きな理由は

家族との時間を作るためですニコニコ

午前中なら家族は皆、仕事(学校)か寝てるかのどちらかなので、その間に私が留守にしても全く問題ないのですチュー

ちなみに出かける前に掃除機をかけたり洗濯をしたりゴミ出しをしたり、できる限り家事もやります。

これ結構大事ですウインク


そして練習から帰ってきて午後は家族と買い物とか食事とかへ行きますニヤリ


どうです?完璧でしょう?おねがい




午前練にはもっといい事が有ります!照れ照れ


まず朝出かけるのは気持ちいいですよね!
それだけでも収穫です爆笑


午前練は当然練習時間が限られてますから、事前にやる事を決めていかなければなりません。
そのため平日は、どういうセッティングを試すか考えたり、買い出しに行ったり、マシンの整備をしたり、これが結構楽しいんですよねラブ


そして当日は当然内容の濃い練習になるので間延びせず、達成感が全然違いますチュー


また2時間しか走らせないのでマシンやバッテリーの傷みも少ないですし、万が一いきなりマシンが壊れて走行不能になってしまっても2時間券なら1日券を買ってしまった時よりそれほど痛手になりません口笛



まあ正直なところ2時間では少し物足りないのですが、むしろそのぐらいの方が次回へのモチベーションなったりします爆笑



そんな感じで、


私はこのスタイルが


超気に入ってます!爆笑爆笑爆笑爆笑
{C1768417-9FAC-4626-97E6-40EC38DEFFF6}