どうも〜照れ

今日もスタワンでMTC1を走らせてきました照れ

先週の最終パックで試したセッティングが大ハズレだったので家で元に戻して持参しましたニコニコ

あとボディーがもうボロッボロだったので
プロトフォームのLTC-Rに変更しました(こっちもボロですがねびっくり)
{38FB4302-7984-42E6-ABCC-15900D1F2192}
アライメントに問題が無いことを確認して1パック目コースイン。


おお、フツーによく走りますわ。


つうか今までで一番よく走ってない?びっくりびっくりびっくりびっくり

軽く壁にヒットさせてしまったので5分ぐらいで走行をやめてラップタイムをチェックキョロキョロ
{67780428-4A06-482A-B771-F9D5742E1EE3}
うーーーむもやもやもやもやもやもや

正直言って半分以上は11秒台が出てると思ったぐらい手ごたえが有ったし、走らせやすかったんですけど、全然良いタイムが出てなくて超がっかりガーンガーンガーンえーん


{DDFB5FD9-233C-4540-8221-D18430574D7B}
ベストラップは11.820
自己ベストも更新ならずチーンチーンチーン


そうなるとタイムを上げなければ話にならないので、強いて言えば若干オーバーステア気味だったのを修正すべく少しずつセッティングをいじって走らせていったらどんどん有らぬ方向へガーンガーンガーンガーン

そのうちに路面が上がってきてハイサイド寸前ゲローゲローゲローゲロー


もうどうすりゃ良いんですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ一日練の人たちの様子を見ていると路面が上がるまでは様子見のような雰囲気。


じゃあもしかして朝イチの状態からいじっちゃダメだったのかも!?チューチューチュー


わかった。


セッティングはまずざっくりと朝、昼、晩の3種を用意すべき!真顔


名付けてモーニングセット、ランチセット、ディナーセットや!!爆笑爆笑爆笑
{6E9455B0-5E6F-46DB-972A-F52869C08976}
つうことで


実りが有ったのか無かったのか・・・


よく分からない朝練でしたニヤリ