最近ニヤニヤしてますかぁ〜!?

わたしは
しまくってまぁ〜す!!

ニヤニヤできちゃう状態
=ユルんでる状態
なんで〜す!!


はい!
どうも!
愛と自由とユーモア命
ユルんでパッカぁ〜ん推進女神
パララブ♡なと子
でございます

⬆︎自作のオリキャラどぐ子ちゃんと

パッカぁ〜んななと子


子供の頃思い出してみてください

ニヤニヤばっかりしてませんでしたか!?

空想・妄想の自分の世界
友達とのなりきり遊び、ごっこ遊び

これこそ
この地球ゲームでの現実創造の
黄金ルートなんでございまぁ〜す🎊
パフパフドンドン

「思考はエネルギー」
「思考は現実化する」

なんて言葉聞いたことありませんか!?

まさにそうなんです!

ここで!
大人のみなさんには
要注意してもらいたいのは
⚠️
何回も思考したこと
or
そうなるに決まってるやろ!レベルで思い込んでること

が叶っちゃう仕組みなの!!
宇宙に
善悪ってのは
ない
だ!か!ら!

「〜だったらイイなぁ
ってイメージ
「〜になっちゃたらイヤだなぁ

両方してたとして

「〜になったらイヤだなぁ」
の方を
何回も思考したり
そうなるに決まってる!って思い込んでる場合には

「イヤだなぁ〜」
のオーダーが宇宙に通って
叶えてくれちゃうんです
わぁぁ〜ん😱🥲😭😥🫥💔💦

うげげげげ〜


とおもいませんでしたか??


そもそもそもそも
そんなん本当なん??
って疑いの氣持ちが強めの方には
正直いって
理解は難しいとおもうんですが

お伝えしておきたいのは
このいわゆる
「引き寄せの法則」
「類友の法則」
的にいわれてるヤツってのは

「重力」
「引力」
レベルのヤツなんで

こちらが
そんなん知らん!
信じない!
と言ったところでどうすることもできない力、法則なんでございやすです!!

ってことで!
そんなんこそ
学校で教えておくれよぉ〜
って
なと子は心底思っている
こりゃ間違いなく働いてますわな!って我が人生でも体感しまくってるんで!!!!!

このような発信をしているのであります❤️‍🔥

ってことで
なと子の発信にピンッときて
キャッチしてくださった
そこのアナタ〜🌟

感度サイコー

ですよ!!

まさに!
こっから
ご自分の人生
ドンドン上昇していく道を
自らの力で
引き寄せてまっする〜🎊㊗️🎊

おっとぉ〜

話しをタイトルに戻しますね!

ニヤニヤな日々の作り方
=ユルんでる状態
=どんな自分もオールオッケー!わたしってサイコー!ラッキー!
わかりやすく表現すると
こんな感じかな☝️😇

まっ!
人によって感覚、体感は違うんですがね!

ってことで
これね〜
頭で理解することじゃねぇんですわ!
体感、感覚が大事!
っつうことで
やっぱり自分の中に
こたえが
宝が
ガッポガポあぁぁ〜る!!

でもさ
自分が自分のこと
1番よくわかってない!
ってこと
あるある話しだよね!

知ってる気に
なってるだけ〜

「わたしって◯◯なんだよね」
⬆︎これは往々にして
勝手な決めつけの場合が多い!
望んでるやつならオッケー!
望んでないやつだったら
今すぐ捨ててくれぇ〜い!🚮

ってことで
こーゆー細かいところって
自分では気づけないのよ!
だって自分では「当たり前」とおもっちゃってることにこそ
ポイントがアルんだもん!!

ってことで
アナタの
悶々
モヤモヤポイント
現状打破できないポイント
なと子がズバリ
突いてひらいていっちゃうわよぉ〜ん!!

前回の異次元フェス
では
はじめましての複数の方との会
に抵抗があるって方もいたので
今回は
なと子とサシで話して会
ユルんでパッカぁ〜んを体感しましょっ!!
ってことで
アナタにコミット
個別相談会
(無料だよ〜)
を開催いたしまぁ〜す!!

スケジュール確保は
早いもん順🩷

ダウンLINEダウンのメッセージに
友だち追加
個別相談
って送ってね〜💌

なと子の軽さをアナタに転写しちゃうよーん🌟
そいでもって
アナタの
悶々
モヤモヤポイント
現状打破できないポイント
なと子がズバリ
突いてひらいていっちゃうかんなぁ〜🌱🌼🌈💞



ささぁ〜
最初に来た直感こそ
答え!!
軽やかにGOじゃぁ〜🐉
友だち追加