さぁ🌸✨

今日も今日とて
みなさんが
ご自分の本来の才能・天才性に
もっともっと氣づいて
拓いていくキッカケとなるような
あの手この手を
お伝えいたしまぁ〜す🎊

あなたの
そのモヤモヤ
って
大切なサイン
なんでっす!!

何のサインかと申しますと...

現状への違和感
「ここじゃないよ〜」
「アナタの魅力って
こんなもんじゃないでしょ〜」
的な
魂からの訴えでございまっす❣️

ここで
わたくしの出番でございます

何を隠そうわたしは
この地球の大問題🌏
ご自分の天才性・無限の可能性に
氣づいてない大人が多すぎる問題
解消すべく
愛と自由とユーモアの星
パララブ星から派遣されました
パララブ♡なと子
です🪐👾💓

⬆︎近所の海岸でアーシング〜👍
ガス抜き&パワーチャージの舞い〜🐉🦚

⬆︎砂浜になと子サインを刻んで参りました📝

「NATO」と「♡」でハート土偶ちゃんのイメージのサインです♪


なと子は
昔から音楽が大好きで
日常的にずぅ〜〜っと好きなアーティストの曲を流し続けてるんですが

聞いてる曲の
歌詞とエネルギーがヤヴァイんで
めちゃくちゃにいい効果だらけ
自己洗脳
大成功してんじゃぁぁ〜ん💡
ってことに最近氣づいたんですっ
⚡️❤️‍🔥⚡️

具体的にどんないい効果が
あるかというと
↓↓↓
✅思考のネガティヴな声に翻弄されなくなる💎✨
=メンタルマッチョ化💪🌞
✅セルフイメージどんどんアップデート
✅心のガソリン効果⛽️
=自己信頼&未来への確信をもって過程をたのしめる♨️

サイコーすぎ
ますよね⁉️🤤❤️‍🔥

ってことで

サムネイル

なと子おすすめ

自己洗脳
魂お目醒め
最近のヘビロテsong🎧👩‍🎤⚡️
🌟Specialz(King Gnu)
🌟 more than words(羊文学)
🌟COSMO(FNCY)
🌟阿修羅(King Gnu)
🌟GO‼︎(羊文学)
あと鎮座DOPENESSの言霊もめちゃ浴びてます🚿


みなさんの
サイコー最強
自己洗脳・ガソリンsong
はなんですか❓❤️‍🔥

なと子も
大好きなアーティストさんみたいに
たくさんの人の魂に訴えかけるような発信&エネルギーを
世界に放っていきまぁぁ〜すよん
💓👾💓

なと子エネルギー余りまくってますんで
サイコーのエネルギー循環♻️
していくよぉぉ〜ん

ってことで
こちらぁ〜
ババババンッ
⬇︎⬇︎⬇︎
💓👾⚠️👾💓
難しいことは一切抜き!
理詰めが好きな方は
ご遠慮ください
🎊🥴♨️

✨💃女性限定💃✨
✨👾異次元フェス❤️‍🔥✨
@zoom


大盛況
ありがとうございました
✨🎊🫶🥳💞✨
めちゃたのしかったで〜す
今回は
タイミングが合わなかった方も
またのチャンスで
絶対お会いしましょうね
たのしみにしてまっす
🎶💓👾🌏👾💓🎶

お知らせや
LOVEレターは
公式LINEに流してます
お友だちになってネ
ダウンドキドキニコニコドキドキダウン
友だち追加


↓【開催スケジュール】↓
各回限定3名様

🈵4/6(土)22:00〜
🈵4/7(日)10:00〜
🈵4/8(月)21:00〜
🈵4/9(火)21:00〜
🈵4/11(木)22:00〜


なと子の人生で確信した

現実創造の大原則
ポイント
なと子のエネルギーと共に
お伝えしまっす⚡️

その時
あなたに必要な
メッセージ
受け取りにきてネ🌟

こたえはいつも
自分の中にあぁ〜る!!
⚠️
知識
情報
ばっかり
詰め込んでも

自分自身と繋がって
なかったら
意味ないよぉ〜ん
💓⚡️👾⚡️💓

奇跡は
毎分毎秒
全員に降り注いでます!!

氣づいて
キャッチ(行動)
してネ🫶😉🌼✨

【申し込み】
⬇︎公式LINE⬇︎
友だち追加
or
⬇︎メールフォーム⬇︎



なと子に関わってくださった方
全員が
サイコーの未来にシフト
していってもらいたいっ❤️‍🔥
って想いは
軽やかだけど
本氣なんで
マンツーマンフェスご希望の方も
遠慮なく
公式LINE or DMくだぁ〜い💌

なと子の
この有り余ったエネルギーを
どんどん循環させていかねば
家族の胸焼けが
加速してしまいそうです👨‍👩‍👧‍👧💥💦

エネルギーの健康的な循環に
ご協力お願いいたします
🙇‍♀️♻️🙇‍♀️

さぁ!
みんなで
軽やか〜に
自由に人生たのしんでいきましょ〜🌈✨

今日も最後までよんでくれて
ありがとうございます💌

これからも
アナタの無限の可能性・天才性
にアクセスするべく
あの手この手で
アプローチしていきまっす⚡️

アナタは特別で
無限の愛の存在です❤️
おもいだして〜❣️❣️