はいっ!
お久しぶりのみなさま〜
はじめましてのみなさま〜
LOVE〜

愛と自由とユーモア命
リアルヘヴンアーティスト
パララブ♡なと子

でごぜぇまぁぁ〜す🌪️🌞♾️💞

わたし達って
無意識に引き合ってるんだよよぉ〜ん
なんとなくそんな氣がするでしょ!?
アナタが自分で必要な情報を見つけて
ここに辿り着いたってこと!
そんくらい
アナタの
潜在能力
って
スンゲェ
んだぞいっ😉🫶🌼✨

ささぁ〜
今回もきもちよぉ〜く

本音・本心で生きるための
【最強の前提】とは!?

のアンサー
キスマークババババンッキスマーク

わたしは
めっちゃんこ
特別で
超絶スペシャルな
天才的
無限の存在だ!

って前提がそもそもそもの
大前提にもってほしい!!

だって
実際マジでそうなんだもぉ〜ん!!!!


そうは言われてもさ
そんなこと...
おもえないし
確信なんて
持てないよぉ〜🌀😭🌀って人〜👀
はぁ〜い🙋‍♀️
↑過去のなと子💔

そもそも論なんですが
この宇宙の原理原則は
拡大し続けること
ってことで
地球は宇宙の一部なので地球も同様
そしてわたし達はその地球・宇宙の一部なので同様
つまり!
「わたし達も拡大し続けるのが本来の在り方・性質」
なんすぅ〜

おもいだしてケロぉぉぉ〜
(ケロは宮城弁でがす)
(でがすも宮城弁だべっちゃ)
ってことを
思い出して
氣づいてほしくって
開催しておりました
異次元フェス
おかげさまで
大盛況&大収穫で
幕を閉じました🎊

⬇︎そもそも異次元フェスってなんなん?⬇︎
どう考えても
ひとりでは創造できなかった
プレシャスな時間でした🌱🌼✨
参加してくださった方はもちろん
興味もってくださった方
本当にありがとうございましたぁ〜💃✨

参加いただいたみなさんから
うれしいご感想をたくさんいただいたので
ここに残させていただきたいと思います🌟

ありがとうございます❣️😍🫶❣️





うれしいご感想&
春の陽気にのっかって
ここ最近は
一日に何回も
「平和やなぁ〜」を連呼する日々🌈🕊️
そんなのぉぉ〜んびり
縄文タイムを過ごしておりました♨️

って!
っやっべ!
おばあちゃんのような感覚
先取りしてもうてますやぁ〜ん🍵💦

それも悪くないだろう💜

やっぱりまだまだ
見たことない世界てみたぁ〜いし
未知の世界とそこでのご縁に
たっくさん興奮&感動したぁぁ〜い❤️‍🔥
んだったわ!ってことを

思い出しましたよぉ〜ん🌞💥

ってことで
一旦整理メモ
なと子の発信の根源の確認をば📝

【発信の意図】
みんなすんげぇスペシャルな存在なんだぜ!!
自分には力がある!
ってこと思い出してもらって

あなたがあなたで在ること
凄まじさ!
それこそが魅力!

に氣付くことで

自信→確信に変わる❤️‍🔥♨️❤️‍🔥

ここまでくると
自分の魂の声に正直に
超じぶんをたのしんで生きる次元🎊㊗️🎊

そんな大人が増えれば
世界はカラフルで愉快なにしかならない!!
リアルヘヴン🎊🌈🎊

愛に溢れた愉快過ぎる世界が広がっていくのを
魂のお仲間達と共に体感したい!!

あぁ〜!!
メラメラわくわくニヤニヤしてきたっ🥰🤤🥳
目指してる目的地は
これだったわぁぁ〜📍

ってことで
まずは!!
この発信(なと子)を
見つけてくださったご縁のあるみなさまに
ご自分のすんばらしさに氣付いてもらうために!!

「みぃ〜んなめちゃ特別な唯一無二の存在」

「ここに存在しているってだけで
もう既にめちゃ強運ですごすぎる」
(すんげぇ倍率確率を越えてここにいる)

「この世界=宇宙は完璧!常に光(愛)とユーモアを忘れずに現実をたのしんで
自分の本音・本心、欲をキャッチしていれば
完璧なタイミングで直感が降りてきて行動を起こすことができる。このフェーズに入るとご縁が半端なくなります!!

をしつこくリマインド♾️

していきたいんですが、
そもそも
大前提の部分⬇︎

自分はめっちゃんこ特別でスペシャルな存在だ!

ってところで
そうはおもえない😭
確信が持てない🌀って人〜👀
はぁ〜い🙋‍♀️
↑過去のなと子💔

そもそも論なんですが
この宇宙の原理原則は
拡大し続けること
ってことで
地球は宇宙の一部なので地球も同様
そしてわたし達はその地球・宇宙の一部なので同様
つまり!
「わたし達も拡大し続けるのが本来の在り方・性質」
なんすぅ〜

おもいだしてケロぉぉぉ〜
(ケロは宮城弁でがす)
(でがすも宮城弁だべっちゃ)

そんなこといったってぇぇ〜😭
ってそこの
ダイヤの
原石ガールズちゃぁ〜ん💎
なと子が
ぜっってぇに
思い出させてやっから!
LINE登録して
なと子と繋がっといてくれよな✌️😉
メラメラダウンラブラブダウンラブラブダウンラブラブダウンラブラブダウンメラメラ
友だち追加
レッツ
ユルんで♨️
パッかぁ〜ん
🧠🎊💓
世界で一番大切な
じぶん
自身(自神)
どんな環境に身を置くか
誰と繋がるか
ほんとうに
望むものなのか
いちいち
いちいち...
確認して
くれよなっ
byアナタの魂💎

⬆︎なと子とどぐ子ちゃん(自作のオリキャラ🧡)


今日はこの辺で〜

ばぁぁぁ〜いチャ🌟