どうも!

愛と自由とユーモア
の世界に生息💖👾💖

リアルヘヴンアーティスト
土偶系ポップ女神
パララブ♡なと子

でございます🌟

↑だいすきで身を固めると無敵になれる!

ファッションの魔法ってすんげぇ👗🪄

37歳!だけど、そんなのかんけぇねぇ!!

2児の母だからこそ

「大人ってたのしいんだぜぇ〜」をみせてく方が

わたしにとっても子供達にとってもイイに決まってルンッ♪


みなさぁ〜ん👀✨

目の前の出来事や
過去の経験・記憶に
囚われて
翻弄されすぎては
いませぬか?
ってか
囚われる
って字
⬜︎の中に人って
この状態嫌だわぁ〜
と思わざるを得ない漢字ですね...🔐

なと子は
出し惜しみしないわよん!
なので
氣持ちよぉ〜く
冒頭から
スパッと
回答いくわよぉ〜ん!!

はいっ!
ババン!!


やっぱり
未来思考
しか勝たん!

のですっ🌟
✅これ☝️を腑に落としたい星人👾
✅もうズゥ〜んとなる自分には飽きたわ星人👾
✅さっさっと上昇したい星人👾



みんなまとめて

ドンッとこぉぉ〜い🌈✨
全員集合ダァァァ〜💛

ってことで
地球ゲーム攻略法
大開示祭り〜
題して
異次元フェス
㊗️開催🎊
💃女性限定フェス💃

 ⚠️

難しいことは一切抜き!
理詰めが好きな方は
ご遠慮ください
🎊🥴♨️

無料イベントだからって
手抜くとか
なと子の美学に反するような
そんなダッセェことは
いたしましぇ〜ん飛び出すハート

さぁ
みんなで上昇ダァァァ〜

最幸の未来
グッ
近づいてくるように

超絶重要な
ポイント
現実創造には必須
となる
軽ぅ〜い波動
みなさまにも
伝染
させちゃいま〜すよん
🌟🧜‍♀️🌟

そして
その時あなたに
1番必要なメッセージを
キャッチして
お伝えさせていただくことに
なってしまいます♪

知らん間に
みなさまの波動も
アラマア...
軽ぅ〜くなっちゃってる
❤️‍🔥👾❤️‍🔥
って
ワクワク体験
していただきたくって
なと子はメラメラわくわく
が止まりませぇ〜んっ
❤️‍🔥🧬❤️‍🔥

💃女性限定💃
👾異次元フェス❤️‍🔥
@zoom
↓開催スケジュール↓

各回限定3名様
🈵①3/17(日)10:00〜
🈵②3/17(日)13:00〜
🈵③3/20(㊗︎)13:00〜
🈵④3/22(金)21:00〜
🔺⑤3/26(火)21:00〜
⭕️⑥3/27(水)13:00〜

💃※女性限定※💃
友だち追加
アップお申込みはアップ
こちらのLINE
or
ご希望の日程教えてください‼︎
ご連絡お待ちしておりま〜す
✨🌈💌👾✨
✨🙏感謝🙏✨
公式LINE先行募集で
既にたくさんの方に
ご参加表明いただき
うれし&たのしみです
ありがとうございます



実際にフェスに参加してくださった方
からいただいたご感想です❣️🥴❣️
うれし過ぎたので
見せびらかしちゃお〜っと
🫶🥴🎶笑



初めての回は

緊張するかなぁ〜って

ちょっとおもってたけど...

はじまったらたのしすぎ&伝えたすぎ❤️‍🔥

緊張よりたのしさの方が勝ってた❣️

これ❣️わたし絶対向いてるし、やっぱり使命だわ❣️

って確信しちゃいました🌼✨

でへへ〜🎊👾🎊



文章でも
なと子のエネルギー
かなり伝わっちゃってる
とおもうんですが❤️‍🔥😂

zoomで繋がって
リアルタイムで
なと子のエネルギーと共に
お伝えさせていただくって
ことにめちゃくちゃ

意味があるんすっ❣️❣️

☝️これ

みんなぁ〜
わかってるよね??


なんとな〜くこれは
参加すべきやつだわ

呼ばれてるわぁ〜

って
ご自分でわかってるでしょ
❣️😇❣️

このブログを見てくださってる時点でそーゆーことなんす

💓👾💓

素直になると

世界も素直になるよ💖

内側が外側☯️


ってことで

怖がらないでぇぇ〜
☝️真矢みきさんの
諦めないでぇぇ〜 調ね🌞

そしてそして
真矢みき先生の仰る通り

もちろん!
諦めない
でぇぇぇ〜

自分のことくらい
自分が信じてあげないで
どぉぉ〜するのっ
🥹🤨😡🫨😭🥰

ってことで

なと子の
使命
志事
どんどんやってくんで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

とにかく
来て見て感じてください💖💃✨
お会いできること
むっちゃんこたのしみに
してまぁぁ〜すっ💖

パ〜ララブ♡

動いてるなと子はこんな感じ👇🦚

💡閃きをカタチにして

ドンドン発信してくよぉぉ〜ん

∞🌏∞


こうやって

たのしみながら

軽やかぁ〜に

ドンドコ現実創造💖


想像

できたことは

創造

できる!


ってこと🌈♾️🎊✨


なと子の人生をもって

実験&証明

していきます✨💎✨


ただの証人になるんじゃなくって

あなたも一緒に

想像を

創造しよーよ💖

レッツジョイナス!!