やっほ〜

みなさんの中に眠る
ヘヴンを発掘💎✨
からの〜
生きながらにしてヘヴンへGO🚀🌈❤️‍🔥
リアルヘヴンアーティスト
パララブ♡なと子
でございまっす

オープンハート
オープンマインドで
なと子のあんなことや
こんなことまで...
赤裸々に
お話ししていきたいとおもいま〜す

さてはて
ご自分にとっての

「リアルヘヴン」とは⁉️

と本心での
ほんとうの望みに
意識を向けてみると...
自分の声がきこえてきちゃう〜♨️

だって
わたしも
そして
あなたも
何を隠そう...

アーティスト
なのです🏖✨

さぁ遠慮せず
あなたの本心で
『最も望む未来』
=『heaven』
を明確にして〜❣️
『ヘヴン』が『リアル』になっていくようにチューニングしていきましょ〜⚡️
ぱふぱふ〜

・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*

さぁ〜てと
今回の本題はこちらから〜🙋‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なと子が約26年間囚われていた過去の◯◯
については
こちら💁‍♀️

でご紹介しました!

『あるあるな話し』
ではあるんですが
やっぱり
そりゃ誰だって傷つきますよね。
人間だもんっ💞

そのときの感情や傷に
寄り添って
受け入れてあげることができて
初めて

成仏
消化
浄化

されて
我が栄養となってくれるんだとおもいました🌈

今は
ほんと
素直に
いろいろ氣づかせてくれて

『ありがとう』

って
おもえるんだからねぇ〜
たいしたもんだ!笑

こうやって
わたしという存在に
立体感
厚み
が増していっちゃうんですね🤤ウホウホ〜

もぉ〜
だから
人生って
おっもしろい🎊

はいっ❣️
今日もいい感じになと子節出てきてま〜す❣️💃❣️
ありがとうございまぁ〜す❣️

そうそう
今回は

なぜ?
なと子はこんなん☝️なん?

ってこと
お話ししようかなっとおもってたんだった💡

結論から
お伝えしますと
なと子は〜
自分の性質を知った上で
自分がもっとも望む
なりたい未来のわたし
意識的に繋がっているから〜🚀🎶✨

なのですが
なんのこっちゃ!?
ですかね🌀😇🌀


まずは
生まれ持った性質ってのがまず
もれなくぜぇぇぇ〜い〜〜んに【ある】ので
まず
そこ🫵
しっかりみていってほしいんです🌈✨

みなさんは
どのくらい
ご自分の

【能力・特性・性質・癖】 

に意識を向けてますか?
知ってますか?
氣付けてますか?

な〜んとなく
「わたしって◯◯だから〜」 とか
身近な人によく言われる
「ーーちゃんって◯◯だよね〜」

っとかいう
〝擦り込み”
〝思い込み”
のフィルター
なるったけとっぱらった上で⚠️

改めて見つめて
耳を傾けて
みてほしいんです💓👀💓

何を言いたいかというと
常識的に考えて〜
とか
でもあの人がああ言ってたしな〜
とか
そんなん

マジでいらならんもん
ない方が絶対いいもん
なんで

全部
ぽいぽいぽぽぉ〜い
って
遥か遠くに
捨てておくれ〜💫

価値基準は
自分で決めてね
自分に問いかけてね

ってことです🌟

ぜひ
ペンとノートをもって
ばばば〜っと
書き出していってみてくださいね📝

誰にも遠慮せず
どんどん出してみてくださいね

✴︎どんなことにワクワクする?
✴︎何がすき?
✴︎誰がすき?その人のどんなところがすき?
✴︎何したい?
✴︎何がいやだ?
✴︎どこ行きたい?
とかとかきいてみて〜

いろんなのが
出てきて
おもしろいですよ〜


自分の本心や望み

もちろん
ほっんと小さいことから
おおきなことまでね

って

大人になってくると...
仕事や子育てに追われる日々となってしまうと...

どんどんどんどん
仕事優先
家族優先
子供優先
自分のことは後回し
なっていってしまって
🫠😵‍💫🤐😶‍🌫️

大きな大きな困難や壁
に直面したときに
どうしようもなくなって

初めて
もしくは
ひっさしぶりに

【真剣に自分の本心と向き合う】

ってことの大切さに氣付くんじゃないのかな
って

みなさんもきっとそんな経験ありますよね...😭😂

なと子の場合は
この経験があって↓
改めてそーゆーことの大切さに
氣づけたのであります🥹🥰🥳

人に歴史あり
人生はドラマだらけですからね
やっぱり
人間って
人生って
生きてるって
オモシロイネ〜☯️👾🎊

はい❣️
またお得意のなと子節はいりました〜❣️
ヒューヒュー✨

わたしはこう↑捉えるのが
『スキ』『好み』なんす♡

さて
あなたの捉え方って
自分の『好み』
=最も望む未来の自分ちゃん
とおんなじ捉え方
になってますか⁉️
違うや〜ん‼️

って氣付いた瞬間
『好み』の捉え方に
スイッチしてくださいね〜🌈✨


これぞ
⚡️必殺⚡️
【俯瞰力】
 🌈🕊🌟


キュートで愛に溢れたあなたの1番の理解者&応援団の未来のわたし
が妖精さんとなって
いつもわたしのすぐそばを
パタパタ飛んでてま〜す✨🧚🏻‍♀️✨
って
わたしはイメージしたりしてるんだけど

その設定は
ご自分が
ニヤニヤ
しちゃうようなヤツにしてくださいね〜

例えば
その妖精ちゃんを
愛しのあの人♡にす〜る〜
とかネ🤤

ポイントは
その妖精さん(空からの視点の存在)
常に
向かいたい未来の自分の声を届けてくれる存在であることダヨ

☝️こーゆー存在との対話・視点を待つってことがポイントなので
ご自分がオープンハートで素直に話しかけることができちゃう存在
しっくりホッコリニヤニヤしちゃう存在
を設定するのが
なと子のオススメで〜す🌟
軽ぅ〜く遊び感覚でやってみてネ

そして
ひとりでどんどん
ニヤニヤ
ニマニマしちゃってくださ〜い🥴

ぇえ〜周りの目が〜
恥ずかしぃ

とかおもった人〜👀

さっさと
それも捨てちゃお〜ぜ😇😂
イライラしてる人が近くにいたら嫌だけど
ニマニマしてる人が近くにいたら
なんかいいことあったのかなぁ〜🤭🎶
ってむしろ
こっちまで笑顔になっちゃいませんか!?

参考までお伝えしておきますが...
なと子は
独り言のヴォリューム大きめ
そして
ひとりでニ〜ヤニヤ
してますけど
ごきげんでいられて
いろいろエエ感じだよ〜ん✌️🥳



さぁさ🎶
自分好みに人生をデザイン✨
我が人生の監督&主演は...

あなた自身💃🎬✨

結末は...


最高の想像以上の

ウルトラ

ハッピー

ヘヴンエンド🌈🚀✨


に設定しますよね⁉️
監督〜🥺🙌✨


☆まとめ☆
・紙とペンを用意して
愛しのわたしちゃんにどんどん質問してみてね
(自分の大好きな人や憧れの人や神様なんかに
きいてもらってるイメージがオススメ🌟)

・自分好みの捉え方=最も望む未来のわたし自身とは!?を知ろう!
それがわかったら
未来のわたしと今!繋がって!
今からその捉え方を意識的に採用
妖精さんの視点と対話を大切に
ニヤニヤして過ごそう🥴


さぁ
早速‼️
お試しあれ〜
実験じゃぁ〜
🌀🥷🌀

どんな気分!?
どんな変化があるかな〜!?
ぐっへへへへ



次回は〜

なと子の望みとは!?
そしてその叶え方...

でいこうかな✌️😇🎶✨


いいね👍
フォロー🤝
ありがとうございます♡
リアクションいただけると
みなさんがどんなメッセージ欲してるのか?
を感じられるので
ぜひよろしくおねがいしま〜す♾


【Instagram】
“妻”でも“母”でも
『わたしはわたしにしかれんっ❣️❣️』
なと子の眼鏡で捉えた世界👨‍👩‍👧‍👧🪐🕊
フリーダムな🌈なと子♡ファッション👗
を発信中💫だよ〜ん

きっとあなたも
もっとも〜っと
軽やか〜になっちゃうよ
🌟のぞきにキテネ🌟
↓↓↓✨🧚🏻‍♀️✨↓↓↓