やっほ〜

みなさんの中に眠る
ヘヴンを発掘💎✨
からの〜
生きながらにしてヘヴンへGO🚀🌈❤️‍🔥
リアルヘヴンアーティスト
パララブ♡なと子
でございまっす

オープンハート
オープンマインドで
わたくしのあんなことや
こんなことまで...
赤裸々に
お話ししていきたい
とおもいま〜す


さてはて
ご自分にとっての

「リアルヘヴン」とは⁉️

と本心での
ほんとうの望みに
意識を向けてみると...


自分の声がきこえてきちゃう〜♨️✨


だって
わたしも
そして
あなたも
何を隠そう...

アーティスト

なのです🏖✨

さぁ遠慮せず
あなたの本心で
『最も望む未来』
=『heaven』
を明確にして〜❣️

『ヘヴン』が『リアル』
になっていくように
チューニングしていきましょ〜⚡️

ぱふぱふ〜

・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*

今回は
わたしがなが〜いこと
囚われていた◯◯についてのおはなし〜
もちろん実話実体験だよ♡
では
はじまりまじまり〜
✨✨✨✨✨✨✨
🌀🧚‍♂️🌀🧚🏻‍♀️🌀🧚🌀
✨✨✨✨✨✨✨

なと子の魂的に
「〜ねばならない」
とか無理!拒絶!
自由lover🌈
なのは
生まれつきでアルんだとおもいます

そんな魂の望みとは
まぁまぁ逆な家庭環境を経験することになったのは
その望みに気づく経験として
敢えて!!!
させられてるのかなんておもったりもしてるんだけど
どんな経験かというと

多感なお年頃
小学校4年生の終わり頃だったかな?

親の離婚
からの〜
再婚
からの〜
知らん家
での
納得いかない ルールだらけ
の生活』

わたしにとっては
ま!さ!か!
我が家庭にも『離婚』なんてこと起こるの!?
全く関係ない話しだとおもってたんですけどもっ!

ぜぇぇ〜んぜん
受け入れられないままに

『離婚』からの『再婚』で

苗字が何回も変わったうえに

転校』やらやらでまぁ...

親には心閉ざしてしまったのでございます

まぁそんなに珍しい話しではないと思うんですが
こーゆーことに関しては

『珍しいか珍しくないか』

って基準も
全く必要ないというか
だから何?
な基準なんだなってことに
ここ数年で改めて気づけました

だってさ〜
離婚
=珍しくない
=そんなに特別ではない
=ならばそんなこと気にしなきゃいい
みたいに捉えてたおかげで

傷付いてたことを
気にしなきゃいい
大したことないしね〜
気にしたところで
親が復縁する訳でもないし
もうそのことはぶり返したくないし
その方が平和に過ごせるでしょ?
考えても無駄無駄
ふっふっふ〜ん

ってしてたんだけどさ
そのスタンスで26年くらい?きちゃったら

まぁまぁ
その癖染み付いてたもんで
『わたしが都合悪い
と判断した感情達』
何しても全く気づいてもらえないもんで
大暴れの大騒ぎ
大暴動
がはじまりました


どんなカタチで訴えかけてくれてたかというと...

エネルギー湧いてこない
肚(はら)に力が入らない
何しても感情がフラット
ということは
心の底から笑えない
↓↓↓
みたくない、感じたくない
とジャッジして
無視してきた部分の自分
どんどん顔を出しはじめて
なんか知らないけど涙がでてくる
無価値感
無力感
何しに産まれてきたんだろう?
こんな自分おかしい!
イヤだ!!
周りに迷惑しかかけてない
と感じる
↓↓↓
ここまで感じたくない感情
を感じ切ったのは初めて!!!
なんでこうなったのかな?
というところから
氣になった本を読んだり
ヒーリングを受けたり
自分との対話の時間
を増やしていった
↓↓↓
感情は心のサイン
感情に
『いい』
『わるい』
はない
だからこそ
どんな感情も感じること
が大切なんだな
感じて寄り添ってあげたら
スッと軽くな〜る〜
=その感情を引きずらずに済む
ってことに
やっとやっと
氣づけた〜
㊗️おめでと〜🎊 

何事も
対処法
わかっていりゃあ
ダイジョブダ〜
っとわかってしまえば
深刻に考えなくても
ダイジョブダ〜

ってことで
やっぱり
すべてのことは
メッセージ
なんだなっと
なと子はおもいます

ってことで

🙃なんでこんなに時間かけてしまったのかな🙂
っとはおもいつつも🤪

やっと
やっと
やっ〜とのやっとで

本心から
まっ
しゃーなかったよね
ママとパパもよくがんばってたよな
ありがとう
って
軽〜く
おもてま〜す🧚🏻‍♀️🎊✨

は〜い💡
そうなんです

🌟捉え方次第🌟

【捉え方】で
その後の
未来、現実
が変わってくる
ってのは
普通に考えたら
なんら
あったりまぁ〜え
お♡は♡な♡し

そこに気がついた
そこのア♡ナ♡タ🫵
もう
悲劇のヒロイン
大劇場
飽きましたって方〜
🙋‍♀️は〜い🤝

続けるのも
辞めるのも
ご自分
自由
ございます🌈✨


サクッと
終わらせて
ワクワクする
未来に焦点合わせて生きませんか!?


は〜い
視界がクリアに明るくなってきましたね✨🌅✨
おめでとう🎉


次回は
なぜに
なと子は
こんなんなのか!?
そして
なと子とはいったい!?
ということについて
ご紹介したいとおもいま〜す🏖

おったのしみに〜

いいね👍
フォロー🤝
してもらえると
素直にうれしいです♡
ありがとうございます♡
パララブ♡

【Instagram】
なと子の眼鏡で捉えた世界👨‍👩‍👧‍👧🪐🕊
フリーダムな🌈なと子♡ファッションを発信中💫
だよ〜ん👗

きっとあなたももっと軽やか〜になっちゃうよ
覗きにキテネ🌟
↓↓↓✨🧚🏻‍♀️✨↓↓↓