みなさまの中に眠る
ヘヴンを発掘💎✨
そして生きながらにして
ヘヴンへGO🚀🌈❤️‍🔥
リアルヘヴンアーティスト
パララブ♡なと子
でございまっす

自分を大切に
セルフラブ
ご自愛
って言われも
何をどーすっかなー
みたいにおもうことって
結構ありませんか?

そんな
あなたに
シェアしたい
メッセージです🌟

あなた自身
我が子のように大切に
できていますか?

以前オラクルカードででた
メッセージなんですが...

込み上げてくるもの
がありまして。。。🫂

この問いかけ
めっちゃくちゃ
響きました
✨💎✨

まずは!
まず最初に!!
自分自身を大切に
満たしてあげて
溢れたものが
自然と
近くの人から
じんわりと広がっていく〜
🌟🔔💫

それが
自然な在り方
だと
なと子はおもっています♡




ある朝のなと子

普段だったらぜっっってぇ
にやらない!
平日の朝から
子供達にパンケーキつくって
あげちゃった〜🥞✨

普段だったら平日の朝から
そんなことやるわけがない!
🫠🙅‍♀️😜
のに
なぜに
そんなことができたのか!?
と申しますと...

自分がルン♪
っとなる予定
を入れていたので
これからゆっく〜り
おしゃれして
たのしい時間を
過ごすんだもんね〜
ってことで頭がいっぱい
ごきげん♪ひゃっほ〜

単純なんす
あたす
ぐっへへ〜

たっぷり時間かけて
ゆっく〜り☕️
おしゃれタ〜イム
👗💄🎀🪄✨
おいしい食事
心地のいい場所
へのお出かけ
なと子の
鉄板パワーチャージ法

いやぁ〜
自分自身のために注ぐ時間
とは
なんとすばらしきかな
癒される
満たされる
この感じ
子育て真っ只中のママ達
仕事や日々に追われている人
こそっ!!

【自分のためだけに注ぐ時間】

ってのをとるべきだと
なと子は
いつもおもうのであります💞✨



そんなの
当たり前〜って文化の国きっと
た〜くさんあるよね🕊🌈✨

なと子的法律では
自己犠牲は犯罪
です



みなさんは
自分がどんなことで
テンション上がるか
心地いいと感じるか

自分の取説ちゃぁ〜んと
知ってますか?


なと子が普段意識してる
ポイント
なんてことない日々でも
ゆっくりコーヒーを
飲む時間を作る

とか

しっかり湯船につかって
あったまる♨️

とか

メイクを丁寧にして
なりたいお顔に仕上げる

とか
こーゆー時は
これ!ってのを
持ってるよ

ちょっとした工夫で
いくらでも
ルン♪
は増やせるよね💓

どんな自分の心の声
ちゃ〜んと
キャッチしてあげること
⚠️
無視してはならぬぞよ
善悪のジャッジはせず
「そっか◯◯だったんだね」
ってな具合に
その感情に気づいてあげるだけ
にしてね

過去はどんどんと
流れ去っていくものなので
執着しないで
向かいたい未来だけ
みててね👀🎶✨

自分の機嫌は自分でろうね🌟

そうすると
自分はもちろんハッピー
さらに
家族や身近な人に対しても優しくできたり
笑顔でいれたり

ってことで
いいことしかなぁ〜い‼️
✨🎊㊗️🎊✨

さぁ
早速
自分の取説
リストア〜ップ🧚🏻‍♀️🪄✨

自分の一番の理解者であり
ファンであり
サポーター
自分自身がなろう❣️

そしたら
マジで最強ダゼ
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

さぁ!
一緒に
あぁ〜やっぱり地球ってサイコー🌈✨おもろぉ〜🎊

えっ!?
宇宙ってこんなにやさしくって
豊かなのがスタンダードなんだぁ〜

ってニヤニヤニマニマしよ〜♾️

ひとりだとさ
たのしさって限界があるんでね!!

ってことで

ぶっ飛び貪欲クレイジー仲間さん達集まれ〜❣️❣️

    

これからも

ぶっ飛びクレイジーな魔法
お伝えしていくからね〜
ささ〜
キャモン!!
🔻🌼 ジョイナス 🌼🔻
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加