こんばんわー| 壁 |д・)
久しぶりの更新w
今日ゎ久しぶりに友達と遊んだぁ(・∀・)
んで前からバンド組むかぁって話はしてたんだけど
形だけだったんだよね(´・ω・`)
で、今日はバンドの名前を決めたり??
月1でミーティングしようかって決めたりした(°∀°)b
あと将来のお話とか・・・w
まだ全然メンバー揃って無いけどゆぅ汰ム君は
本気でやりたいのよねw
それはたぶん友達もおんなじ| 壁 |д・)
まぁぼちぼちがんばろうっw
こんばんわー| 壁 |д・)
久しぶりの更新w
今日ゎ久しぶりに友達と遊んだぁ(・∀・)
んで前からバンド組むかぁって話はしてたんだけど
形だけだったんだよね(´・ω・`)
で、今日はバンドの名前を決めたり??
月1でミーティングしようかって決めたりした(°∀°)b
あと将来のお話とか・・・w
まだ全然メンバー揃って無いけどゆぅ汰ム君は
本気でやりたいのよねw
それはたぶん友達もおんなじ| 壁 |д・)
まぁぼちぼちがんばろうっw
最近
ケータイがなかったら生きられないな
とつくづく思ったゆぅ汰ム君です| 壁 |д・)
昨日兄貴がいい加減にしろって思うほどまたPC使えなく
してやんの\(*`∧´)/
しょうがないから家に近い方の図書館に行ったのなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
図書館に付いたら入口がしまってて、あれ??って思ってたら
なんとなんと休館日Σ(゚д゚;)
PC使おうと思ってたのに。。。←
あ、ちゃんと借りてた本も返す予定(ノ´▽`)ノ
でも閉まってたもんだから本だけ返したんだけども。。。
ひまだったから遠い方の図書館に行ってみたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そっちも休館日なんじゃ。。??
って思ったけどメールで友達が、そっちは開いてるやろー
って言ったから信じて図書館に行ったらちゃんとあいてたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
本借りて自転車こぎながらメールの返事を打ってたら、急に
ケータイの画面がきれて、スライド式のケータイだからスライドしても
ボタン押しても電源が付かなくって、ケータイの裏側みたら
電池パックと裏蓋が無かったと言う。。。・°・(ノД`)・°・
あちこち探したのに無くて、家に帰って親に怒られたましたo(;△;)o
メールの返事も送ってないし、音楽聞けないし、ブログに画像
載せようと思っても乗せれないと言う。。。・°・(ノД`)・°・
これからどうやって生きよう??(´・ω・`)
久しぶりに更新!
兄貴にまたPC使えないようになんか設定された!
と思っていたら、それゎ一時的なもので何日かたって
やってみたらできたと言う・・・
何事もやってみるもんだと思ったゆぅ汰ム君です| 壁 |д・)
昨日親がミスドのドーナツ買ってきてくれてさ(・∀・)
袋を開けてみると・・・
6個あるうちの5個がゴールデンチョコレート!Σ(゚д゚;)
実ゎゆぅ汰ム君ゎゴールデンがちょー好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一時ゴールデンが販売されなくなったけど復活して
むっちゃ嬉しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゴールデンて作り方が難しいらしいのな| 壁 |д・)
で、友達とメールしてた時にゴールデンボンバーの話題で
盛り上がってたわけよ(・∀・)
そこにちょうど親がドーナツ買って帰ってきたもんだからさ、
ある事をひらめいたわけヾ(@°▽°@)ノ
ゴールデンチョコレート と ゴールデンボンバー
って似てる。。。w
思いたったらすぐ行動。
この2つを勝手にコラボさせたら。。。
こんな物がwwww
しょーじきダルビッシュ以外分からねwww
しかも5個目が顔無しと言う。。。w
わざわざ顔を書いたヒマ人のゆぅ汰ム君でした!←