嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐ -24ページ目

嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

訪問ありがとうございます。


こんばんわー| 壁 |д・)


久しぶりの更新w


今日ゎ久しぶりに友達と遊んだぁ(・∀・)


んで前からバンド組むかぁって話はしてたんだけど


形だけだったんだよね(´・ω・`)


で、今日はバンドの名前を決めたり??


月1でミーティングしようかって決めたりした(°∀°)b


あと将来のお話とか・・・w


まだ全然メンバー揃って無いけどゆぅ汰ム君は


本気でやりたいのよねw


それはたぶん友達もおんなじ| 壁 |д・)


まぁぼちぼちがんばろうっw



最近


ケータイがなかったら生きられないな 


とつくづく思ったゆぅ汰ム君です| 壁 |д・)



昨日兄貴がいい加減にしろって思うほどまたPC使えなく


してやんの\(*`∧´)/


しょうがないから家に近い方の図書館に行ったのなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


図書館に付いたら入口がしまってて、あれ??って思ってたら


なんとなんと休館日Σ(゚д゚;)


PC使おうと思ってたのに。。。←


あ、ちゃんと借りてた本も返す予定(ノ´▽`)ノ


でも閉まってたもんだから本だけ返したんだけども。。。


ひまだったから遠い方の図書館に行ってみたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そっちも休館日なんじゃ。。??


って思ったけどメールで友達が、そっちは開いてるやろー


って言ったから信じて図書館に行ったらちゃんとあいてたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


本借りて自転車こぎながらメールの返事を打ってたら、急に


ケータイの画面がきれて、スライド式のケータイだからスライドしても


ボタン押しても電源が付かなくって、ケータイの裏側みたら


電池パックと裏蓋が無かったと言う。。。・°・(ノД`)・°・


あちこち探したのに無くて、家に帰って親に怒られたましたo(;△;)o


メールの返事も送ってないし、音楽聞けないし、ブログに画像


載せようと思っても乗せれないと言う。。。・°・(ノД`)・°・


これからどうやって生きよう??(´・ω・`)







久しぶりに更新!


兄貴にまたPC使えないようになんか設定された!


と思っていたら、それゎ一時的なもので何日かたって


やってみたらできたと言う・・・


何事もやってみるもんだと思ったゆぅ汰ム君です| 壁 |д・)





昨日親がミスドのドーナツ買ってきてくれてさ(・∀・)


袋を開けてみると・・・



WHEN SPIRITS SOAR

6個あるうちの5個がゴールデンチョコレート!Σ(゚д゚;)


実ゎゆぅ汰ム君ゎゴールデンがちょー好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


一時ゴールデンが販売されなくなったけど復活して


むっちゃ嬉しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ゴールデンて作り方が難しいらしいのな| 壁 |д・)


で、友達とメールしてた時にゴールデンボンバーの話題で


盛り上がってたわけよ(・∀・)


そこにちょうど親がドーナツ買って帰ってきたもんだからさ、


ある事をひらめいたわけヾ(@°▽°@)ノ


ゴールデンチョコレート と ゴールデンボンバー


って似てる。。。w


思いたったらすぐ行動。


この2つを勝手にコラボさせたら。。。


WHEN SPIRITS SOAR

こんな物がwwww


しょーじきダルビッシュ以外分からねwww


しかも5個目が顔無しと言う。。。w


わざわざ顔を書いたヒマ人のゆぅ汰ム君でした!←