バンド結成! こんばんわー| 壁 |д・) 久しぶりの更新w 今日ゎ久しぶりに友達と遊んだぁ(・∀・) んで前からバンド組むかぁって話はしてたんだけど 形だけだったんだよね(´・ω・`) で、今日はバンドの名前を決めたり?? 月1でミーティングしようかって決めたりした(°∀°)b あと将来のお話とか・・・w まだ全然メンバー揃って無いけどゆぅ汰ム君は 本気でやりたいのよねw それはたぶん友達もおんなじ| 壁 |д・) まぁぼちぼちがんばろうっw