バンド結成! | 嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

訪問ありがとうございます。


こんばんわー| 壁 |д・)


久しぶりの更新w


今日ゎ久しぶりに友達と遊んだぁ(・∀・)


んで前からバンド組むかぁって話はしてたんだけど


形だけだったんだよね(´・ω・`)


で、今日はバンドの名前を決めたり??


月1でミーティングしようかって決めたりした(°∀°)b


あと将来のお話とか・・・w


まだ全然メンバー揃って無いけどゆぅ汰ム君は


本気でやりたいのよねw


それはたぶん友達もおんなじ| 壁 |д・)


まぁぼちぼちがんばろうっw