嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐ -23ページ目

嘘月ノ譚‐ウソツキバナシ‐

訪問ありがとうございます。



最近お風呂入る前にヴィジュアル系メイクに挑戦中。


と言っても前からあったメイク道具だけでだから


たいしたものじゃないけどもw


なんでメイク道具があるのかと言うと・・・←そこからかよw


もう辞めたけど前にダンスを習ってたのね(σ・∀・)σ


ヒップホップ(σ・∀・)σ


その発表会の時にみんなすごいくらいメイクしてて


ゆぅ汰ム君もしてたわけ←


みんなと比べたら全っ然うすいけどw


うちの母は


化粧なんてしないよーヾ(@°▽°@)ノ


って言う性格だから髪の毛と衣装以外は手抜きw←


まぁその時に自分が勝手にメイク道具買ってやってたんだけど


もう使わなくなって。


だからそれを再利用!エコでそ←


まぁ話を戻して、ヴィジュアル系メイクって言っても


たかがしれてるわけで。


ただ目の周りを黒くするだけと言うwヘ(゚∀゚*)ノ


あ、要するにアイメイクだけって事。


ファンデーションは・・・しなくても大丈夫かなヘ(゚∀゚*)ノ


ほんとのところはめんどいだけorz



そろそろプロフ画像をリア顔にしてみるか・・・??


今度ヴィジュアル系メイクやった時に写メで撮って


載せようかな(* ̄Oノ ̄*)


沼だけど←


あ、そうそう、ゆぅ汰ム君の性別について←


「俺」とか「君付け」してるけど実際は・・・







実際は・・・・