最近お風呂入る前にヴィジュアル系メイクに挑戦中。
と言っても前からあったメイク道具だけでだから
たいしたものじゃないけどもw
なんでメイク道具があるのかと言うと・・・←そこからかよw
もう辞めたけど前にダンスを習ってたのね(σ・∀・)σ
ヒップホップ(σ・∀・)σ
その発表会の時にみんなすごいくらいメイクしてて
ゆぅ汰ム君もしてたわけ←
みんなと比べたら全っ然うすいけどw
うちの母は
化粧なんてしないよーヾ(@°▽°@)ノ
って言う性格だから髪の毛と衣装以外は手抜きw←
まぁその時に自分が勝手にメイク道具買ってやってたんだけど
もう使わなくなって。
だからそれを再利用!エコでそ←
まぁ話を戻して、ヴィジュアル系メイクって言っても
たかがしれてるわけで。
ただ目の周りを黒くするだけと言うwヘ(゚∀゚*)ノ
あ、要するにアイメイクだけって事。
ファンデーションは・・・しなくても大丈夫かなヘ(゚∀゚*)ノ
ほんとのところはめんどいだけorz
そろそろプロフ画像をリア顔にしてみるか・・・??
今度ヴィジュアル系メイクやった時に写メで撮って
載せようかな(* ̄Oノ ̄*)
沼だけど←
あ、そうそう、ゆぅ汰ム君の性別について←
「俺」とか「君付け」してるけど実際は・・・
実際は・・・・