肩に小鳥を飼う5月 | ルルテル【広島】ヒーリングサロン

ルルテル【広島】ヒーリングサロン

レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。

あー( ̄O ̄;)

LINEのゲーム ツムツムにはまって

ツムをツミすぎて、まぶたを閉じると

ツムツムが~(@_@)

ブロックのイメージ見ようにも、

ツムが見えますー。


営業妨害や~で~ (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:'




こんにちは

3分で1個心のブロックを解除!

マインドブロックバスターのやすよです(^∇^)



4月が終わっちゃいました。

年が明けてから あっという間

でも、4月は長かったなぁ~(*´ω`*)

忙しかったというか、濃かったというか…


先日、イベントで手相リーディングさせてもらって、

すごく実感したことがありました。


手相イベントパーでは、お一人20分で

スケジュールを組んでいただいてるので、

お店にいる時と違って、時間はキッチリになります時計

次の方をお待たせしてはいけないし…

でも、たった 20分なのに、私も初対面のお客様と

すごく心を開いてお話ができるし、お客様の方も

どこの誰かもわからない私にすごく打ち解けてお話してくださって…


「はじめまして」から20分後には 旧知のお友だちみたいになって、

将来の夢を語り合ったりしてるんです( ´ ▽ ` )ノ

で、どの方とも、「もっとお話したい…」「またお会いしたい…」

そんな気持ちになるんです。


数ヶ月前まで、人嫌いを自称していた私が……ですよ


ほんと、自分でもびっくりです。

前は、愛想良くしてても、もっと心に壁があったような気がしますが、

今は 人とコミュニケーションとるのが、ホントに ラク…ニコニコ

ストレス激減です。



心のブロックを解除していくと、

いつも肩の力が抜けた状態でいられます。

バスターになって、本当によかったなー。



みんなみんな、もし、なにかちょっとでも、

やってみたいと思うことがあれば

絶対 挑戦してみた方がいいと思います。

そう思うってことは、絶対意味があることだし。

やってみて、うまくいくこともあれば、

うまくいかないことも あるかもしれないけど

どっちにしても、絶対 学びや得るものが あるから…


私も、思いつきと興味本位で、バスターになる決断をした

過去の自分に感謝感謝ドキドキ




大好きな映画 『モリー先生との火曜日』 から…



「みんな死ぬのさ。でもみんなそれを信じない。

 肩に小鳥を飼いなさい。

 そして毎日問いかけなさい。

 今日が私が死ぬ日かい??
 
 今日死んでも後悔しないように生きているかい??

 すべきことはすべてできているかい??

 自分がなりたい人間になれているかい?

 死ぬ覚悟ができていれば人生はずいぶん変わる。

 肩に小鳥がいれば大切なことを後回しにしない。」


(ネットから引用です)


私も 肩に小鳥を飼うかね…(*^^*)





やりたいことを後悔ないように やって行く時に

不安になることがあれば、

ブロック解除が、お手伝いになるかと思います。



5月18日イベントでは、

パラレル校出身のバスターさんが お二人、

ブロック解除セッションで参加してくれます。

どんどん前進してってる キラキラのお二人ですキラキラ

会うだけで元気になりそう…チューリップピンク

ご興味ある方は、予定あけておいてくださいね