予祝×笑顔は、わたし自身とチームを組むこと ー「新春 予祝×笑顔セミナー」 | ​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

観る映画が、あなたの、わたしの、人生のヒントになる。
ここは、SCREEN(私設)研究所。

潜在数秘術×映画で
「観る」ことと心の関係を
映画を通して読み解いていきます。

先日1/28に参加した

予祝のてっぺん男道場さんでの

「新春 予祝×笑顔セミナー」は


大きな大きな

お年玉みたいでした。






笑顔セミナーでは


八百万の神の国、日本の

むかーし昔から当たり前に使ってきた笑顔のチカラと

その恵みのことを

教えてもらいました。




・・・と言っても

そーんなに!特別なことではなくて!^_^


お正月の挨拶や福笑い

日本人の微笑みに隠された

深い精神性と人への敬意


元々持ち合わせ

やってきたことばかり



(福笑い。これも神さまに捧げる笑いだったのね〜^_^)


・・・なんだよ、これ

日本じゃみーんな

フツーに当たり前に

やってたことなんじゃんかよぉ


そのくせ

忘れちゃってたことなんじゃん!

てね^_^





思わず、帰ってから

「古事記」読み返しましたわ!^_^







天岩戸神話で

天照大御神が隠れた

闇夜の世界



光を取り戻そうとした神は八人

神話はチームビルディングの話




アマノイワトって?という方は

こちらをどうぞ

天岩戸神社 公式サイト

http://amanoiwato-jinja.jp/

(天岩戸神話が詳しく載ってます)




結局、笑いが

笑顔が

闇も照らすことになるのよね♪




☆☆☆☆★





予祝セミナーは

書き出しワークと

語らいワークと

超実践的!


・・・うまくいかない時は

どんな状態になってるか?まで教えてくれる

(時間内に書ききれなかった予祝

 カードに書き足しました♪)


お手紙は宝物になったわ♪




予祝にある

その気にするチカラと設定の話


どれだけ

ジブンの感情と

仲良くしていられるか


・・・笑顔も深いが

予祝も深い!




過去よりも今、

そして観るのは未来


その為に、今何を感じてる?




…わたしが

セッションでお話しすることにも

通じる内容。

ジブン自身とチームを組むこと。





 ★★★★☆


(写真はイメージです)






予祝は、道。

未来の一点へ、旗を立てる。




笑顔は

未来の一点へ至る

私しか知らない道を照らす

光。

 



予祝×笑顔は

まず私が

わたし自身と

チームを組むこと。





気になる方は是非

笑顔セミナーは

こちらから




予祝はこちらから

覗いてみてね♪




★★★★☆




SCREEN(私設)研究所

高橋 早苗



♬プロフィール

「観る」ことは「決める」こと。 わたしのSCREENを選ぶこと。

https://profile.ameba.jp/ameba/parallel13




記事整理も兼ねて

Filmarks 更新中。232本目♪

https://filmarks.com/users/screen222sa