もしも、カスタムメイドでベスト盤を作ってもらえるとしたら。 | ​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

​ 観るチカラを、生きる糧に。 ー SCREEN(私設)研究所

観る映画が、あなたの、わたしの、人生のヒントになる。
ここは、SCREEN(私設)研究所。

潜在数秘術×映画で
「観る」ことと心の関係を
映画を通して読み解いていきます。

とことんゆるむぞ~の2日目は

ヘナと

PCとスマホの中の

画像とメモの整理




先日のライヴからの流れで

Loverbのアルバムも引っ張り出す



前回記事はこちら




で、気がついた

「天国と地獄」は音源ないんだわ…




で!

カスタムメイドでベスト盤を作って頂けるとしたら

どの曲選ぶかな~?の妄想記事です^_^



↓アルバムは以下



Loverb 4songs CD

Loverb

SOLD OUT





Loverb Full Album

「夜のピクニック」





Loverb 3rdMini Album

Loverb

SOLD OUT





Loverb

SOLD OUT





Loverb Mini Album

Loverb V





Loverb Best Album

Souvenir

SOLD OUT





Loverb VI





Souvenir

(画像は公式サイトよりお借りしましたm(_ _)m)




で、「これは入ってて欲しい!」曲たち♪




Invisible to the Eye

R.R.R.

ザンパノの涙

buffalo skull's cafe 

ノーメンクラツーラ

セイハロ

君ト空ノ蒼ヲ探ス

蝶のサーカス

天国と地獄☆

永福桜

シュノーケル☆

Skyfish

夜のピクニック

朝靄プラネタリウム

魚雷

Freesia

Coelacanth

夕立ち




何気に「天国と地獄」も入れましたw

☆印が音源なし



・・・いや、初期の曲については「Souvenir」というベスト盤もあるし、自分でプレイリスト作りゃいいじゃん。て話だけどw

残念なことに私「Ⅲ」を持ってないんですね~


そして、どう並べても

つなげようがない感じww


振り返りができない性分

片付けしながら、こんなお遊びもしながら、2018年も暮れます^_^






それも、数の仕合わせ。


★★★☆☆



《かずの葉の庭》主宰

|★|高橋 早苗Facebook




高橋 早苗プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/parallel13