あやしい整体師のおじさんのエピソード | 広島 スピリチュアルセラピー 絶対しあわせ主義で心から自由に!

広島 スピリチュアルセラピー 絶対しあわせ主義で心から自由に!

マインドブロックバスター®広島パラレル校 しあわせセラピストやすよです。
3分で1個 心のブロックを解除!潜在意識に直接はたらきかけて、しあわせへ近道しませんか?
レイキヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルドの癒しで、ますます人生が加速しちゃうかも♡

あやしい整体師のおじさんのことを
ちょっぴり気にかけてくれた方もいらっしゃったので…


ここ数年を振り返ると、
不思議な人とたくさん出会ってきたなぁと思う。


あやしい整体師のおじさんは、ほんとにあやしかった。
四国から月に1回 広島に出張してくるおじさんで、とにかくいろんな 不思議なものを 紹介してくれたものだった。


「これね、波動(?だか何か?)を測ることで 全身の病気がわかる機械よ。」
とか
「このシールを 家の中に 何ヶ所か貼っておくとね。電磁気とかなんやかんや カラダに悪いものをカットしてくれるんよ。」
とか
とにかく ぶっ飛んだものばかりゲットしてきては 
私に売りつけようとするわけでもなく、
ひたすら自慢してくれる。

話も 面白かったしლ(´∀`ლ)

ある時は …
斉藤ひとりさんの話を聞きに行ったとかで
とにかく 顔を光らせたら 開運するって言って、
顔面に 特別なクリームを ぼてぼてに塗ってくれて
「やさきさーん。
これで 開運しますよー。
顔は ツヤを出せば出すほどいいんです。」
言うて、
「いくらなんでも限度があるじゃろ」という言葉も 飲み込んでしまうくらい、
整体師の先生のテンションが高すぎて。

なすがままに クリームを塗りたくられた私の顔が アブラで てらってらすぎて、
ご近所の人を どよめかせてしまったなんてこともあった。


その先生と会うの 楽しみだったんだけど、月1回の出張のときに、私の都合が合わせられなくなって、お会いすることもなくなってしまったけど。
お元気かなぁ。



とにかく あの頃は
好奇心ばっかりで。

不思議な人には目がなくて、
あちこち出かけて会いに行ったものです。


日本で5本の指に入るという霊能者の方。

アガスティアの葉のリーディング。

守護霊さんと話せる人。


面白かったなぁ。




今は、あれこれ 面白がって出かけていくこともなくなりました。

すごい人に アドバイスしてもらっても
素直に聞けないお年頃になってしまったからかもね。

結局、すべて 自分の心に聞くのが一番はやいってね。