パラレルワールドの旅人、キャサリンのBlogにお越し頂き、ありがとうございます!
 
 

 

ここでは、ハワイ出身私(キャサリン)がお送りする日本海外の情報を交えながら、宇宙の法則(引き寄せ)を使用して人生を思うままに生きて行く為の旅行ガイドをお送りします☆
 
今この瞬間これを読んでいるのは必然です!ご縁があったんですね☆
 
はじめましての方は下記のページをお読み下さい!
 
 
世界は自分の思考で出来ています!これは私の世界での出来事です、それぞれの世界でルールを決められるので参考までにして下さい☆
 
今日も奇跡が起きる楽しいい一日です!!いっぱいミラクルが起こります!

是非色々な方に必要な情報が伝わるように是非応援お願いします☆
↓ヒーリング効果実践中!元気が必要な方はポチッと押してください♡


引き寄せの法則 ブログランキングへ
 ---------------------------------
今日は心が穏やかになるエネルギーをボタンに載せました☆

今日のテーマは心を穏やかにする考え方をお伝えします♡

今はだいぶ気ままに過ごして居るので、今を知っている友達に言うとびっくりされるぐらい、自分を理解するまでだいぶストレスを感じて良くイライラしました(笑)

以前の性格は
短気、完璧主義、合理主義、真面目、血の気が多く、コントロール大好き
今の私からは本当にかけ離れて居る人です(笑)

妥協が出来ないから自分にも他人にもとても厳しく、白黒ハッキリしているから矛盾している事が許せなくて理論で全てを考えてました!

そんな性格だったのでストレスも凄くて我慢強い部分もあったんですが、突然ある日キレちゃうを繰り返してました

そこでここ数年自分の考え方を分析して本当の自分を知ろうとちゃんと向き合って付き合うと色々と面白い事が分かりました!(笑)

まずは、私は猫とワガママな人が大っ嫌いだったんですけどその根本が自分が本当は一番ワガママでそれを押し殺してたからです!

今はワガママな自分を受け入れたら前はワガママだと思ってた人は大親友になったり猫が好きになりました〜
猫が嫌いだったのは同族嫌悪で私が構って欲しい時に構ってくれないのが嫌だったみたいです(笑)

本当に状況や人が思うように動かない自分の思う通りに行かないと本当に直ぐにイライラしてしまいました(汗)

そんな私が一番考えが変わってイライラしなくなった一番の理由がパラレルワールドを見てるようになった時です☆

全部のタイムラインを全て見てしまうと疲れてしまいますが、良く一番近いいくつかのタイムラインを見せられるようになりました!

例えば私は待ち合わせの30分前には着いてのんびりリラックスしながらお茶をしたいのです(笑)
慌てるのが嫌いでめっちゃマイペースに向かいたいんですけど

電車が遅れてしまって大幅に遅れてしまいます!

焦ってとても嫌な気持ちになってイライラし出してしまいましたが、色々なタイムラインを見せられて時間通りに到着してたらとある交差点で交通事故に合う映像を見せられました(汗)

そう思うと電車が遅れたお陰で私は何も無く無事につけるのです!
本当に感謝ですよね〜

人生は基本自分の最善な方向へ導いてくれて一瞬不運に見えても自分の望んでいる方向に必然的に連れて行ってくれます☆

携帯を忘れて家に取りに行く事になってしまうのも、急用で何か急遽予定がキャンセルになるのも、友達が遅れてしまうのも全て必然です

違うタイムラインが見える私は確信持って言えます!不運な事は何一つ無いです!

全ての経験があるからこそ今この瞬間に居て大事な友達が居て様々な経験が出来ます♪

無駄な事は何一つ無いんです☆

そして自分の選択にも何一つ間違いが無いんですよ☆

例えば私が一つでも過去の選択を違う物にしていれば、ダニエルに会えるタイムラインに乗れなかったかもしれないし
今では自分にとっても大事な友達であるダニエルの友達にも会えてません!

そうやって入り組んで小さい行動や思考の小さな変化が最終的には大きな違いになります☆

そして心が穏やかだと本当に良い事しか起きないんです(笑)
イライラしてる時は立てつずけに嫌な事が起き無いんですよ〜
引き寄せもパラレルワールドのどのタイムラインを見るかもその時の気持ちが関係します☆

イライラは今の現実が上手く行かずにむしゃくしゃしている状態です!状況や自分を責めてしまってます!

でも、少し考えを変えるだけでそのイライラって簡単に無くなるんですよ♪

何事も何かに気付く理由があります!

自分の要らない思考に気付かせてくれたりします〜
何でそう感じたのかを考えると思考パターンを変える事が出来ます!

楽しく周波数を上げて心を穏やかにしましょう♡

キャサリンでした





---------------------------------
↓↓気に行ってくれたら購読お願いします

↓↓ブログを気に入ってくれたらポチっと押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
↓↓↓こちらもお願いします☆

引き寄せの法則 ブログランキングへ