パラレルワールド旅人、キャサリンのBlogにお越し頂き、ありがとうございます!

ここでは、ハワイ出身私(キャサリン)がお送りする日本海外の情報を交えながら、宇宙の法則(引き寄せ)を使用して人生を思うままに生きて行く為の旅行ガイドをお送りします☆

今この瞬間これを読んでいるのは必然です!ご縁があったんですね!

はじめましての方は下記のページをお読み下さい!
パラレルユニバースの旅人キャサリンの自己紹介

世界は自分の思考で出来ています!これは私の世界での出来事です、それぞれの世界でルールを決められるので参考までにして下さい☆

今日も奇跡が起きる楽しいい一日です!!

---------------------------------
みなさま、アロハ

ハワイ出身のパラレルワールド旅人、キャサリンです。

本当に夏になりましたね!

昨日は知り合いのセミナーにお呼ばれして行ってきました!それについては明日にでも書きたいと思います

さて、パラレルワールドってそもそも何なの??と思っている方もいらっしゃると思うのでその説明をさせて頂きたいと思います。

パラレルワールド(パラレルユニバース)について初めて知ったのは昨年の夏頃でした

夢でローブを着たおじさんに会いました。

おじさん:「パラレルワールド」ってのがあるんだよ

私:え?何それ??

おじさん:
どうせ自分で調べないと信じないんだから
自分でググレ.....

ととても短い会話を交わしたのですが、夢でまさかの「ググレ」(笑)
あんまりにも衝撃的過ぎて!(笑)

朝早速ググりました(笑)

ウィキピディアの説明だとパラレルワールドは
パラレルワールドとは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。

そして調べると膨大な情報が出てきました!!

簡単に説明をすると

人は思考や選択によって毎日何万通りとパラレルワールドを作って居ます。

コップを右手で持った自分
コップを左手で取った自分
コップを持たなかった自分

とコップを持つ動作だけでも3通りのパラレルワールドが存在します。

そして今自分と思っている意識が進んだパラレルワールドしか見えませんが、実は他の選択をした自分って言うもう一人の自分も同時に存在する訳です。
自分が選んだ選択そして意識を持って行った方向によって世界は分岐しているのです。


時間は一定に時間軸があって流れているように人間は感じて居ますが、実はこの今という瞬間しか存在しないのです。

過去という自分が覚えていると思っている事だって仕組まれている物だったとしても分からないし、書きかえられてても分かりません(笑)

今この瞬間を点と点で繋げられているだけなのです。

少し難しい話にはなりますが、このパラレルワールドは量子論では超紐理論やM理論でも証明されようとしています。

今度詳しく私が実体験したパラレルワールドの移行とどんな結果になったかは説明したいと思います。

今結構常識化されている「引き寄せの法則」も、このパラレルワールドの法則を利用しているので結構面白いです!

引き寄せの法則の本を一杯読みましたが、この部分が抜けていると私はいつも感じてました☆

なのでこの引き寄せの法則を利用して、引き寄せを出来る人と出来ない人と違いが出るのかを説明したいと思います。

二人ともスタートは同じ瞬間の人が居るとします
Aさんは 急に引き寄せの法則があるのかも知れないと信じた人
Bさんは 引き寄せの法則を否定した人

Aさんは既にそこで思考の選択をして信じようと思った訳です。
Bさんは無いと否定したのでBさんの世界では引き寄せは存在しません。

最初は凄い小さい分岐ですが三角形をイメージして頂くと分かりますが、
意識が流れる方向がかなりの差が出るんです。

信じるという決断をする事によって世界が変わるんです。

みなさまは自分の世界を作り上げる力を持っているので何を信じるかが大事なのです。

引き寄せを信じない、疑いを持っている状態だと引き寄せは上手く行きません。

信じたからといって損をする事も無ければ何も悪い事はありません。

それは引き寄せだけでは無く世の中全ての事でも同じです、引き寄せを信じるか信じないかは本人の決断です。
それによって見える世界もかなり違います。

そして何かを決断をした瞬間から本当にびっくりするぐらい世界は変わります!
違うパラレルワールドに移行する事が出来るのです!

今度これについてはまた違う記事を書きます!

キャシーでした



---------------------------------
↓↓今日出会えた事に感謝です☆

↓↓ブログを気に入ってくれたらポチっと押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
↓↓↓こちらもお願いします☆

引き寄せの法則 ブログランキングへ