パラレルワールドの旅人、キャサリンのBlogにお越し頂き、ありがとうございます!
 
 

 

ここでは、ハワイ出身私(キャサリン)がお送りする日本海外の情報を交えながら、宇宙の法則(引き寄せ)を使用して人生を思うままに生きて行く為の旅行ガイドをお送りします☆
 
今この瞬間これを読んでいるのは必然です!ご縁があったんですね☆
 
はじめましての方は下記のページをお読み下さい!
 
 
世界は自分の思考で出来ています!これは私の世界での出来事です、それぞれの世界でルールを決められるので参考までにして下さい☆
 
今日も奇跡が起きる楽しいい一日です!!いっぱいミラクルが起こります!

是非色々な方に必要な情報が伝わるように是非応援お願いします☆
↓ヒーリング効果実践中!元気が必要な方はポチッと押してください♡


引き寄せの法則 ブログランキングへ
 
 
---------------------------------
本日は来月ハワイに帰るのでハワイのエネルギーをボタンに載せました虹
 
本来パラレルワールドの研究をするべきなのに、宇宙からまた謎の物を追い求めるように指示があったので別に研究する事になりましたw
 
それは他の人とのスキル交換!!w
また変な物研究させられるな・・・と思ったよw
 
まだ研究途中なのでこれももっとまとまったら記事にしますが、私が現段階で頂いた情報の概念をお伝えすると
 
先日友達と英語の勉強の話をしてた時の事
 
私の深い意味合いの無かった「英語の部分渡してあげれればいいのにね~出来るのかな?w」
↑疑問に思ってしまうと返事がやってくる宇宙の仕組みwww
ハイヤー様のお答えを頂きましたよ(笑)
 
実はこれをするには色々と条件があるみたいなんですけど可能との事(笑)
 
条件①
まず相手との信頼関係が100%で無いと駄目
ある意味スキルを渡す側は頭の中を覗かれる訳ですからスキルを貰う側を100%信頼してないといけませんよね(笑)
人間には「あれや」「これや」と他人に知られたくない事がありますw
それを曝け出しても良い相手ではないといけません。
 
それは受け取る側も同じです。場合によっては覗かれえる方の人が色々と受け取ってしまう事もあります。
そこまでして良い相手じゃないと駄目って事ですね!
 
条件②
二人ともテレパシースキルがお互い多少でも無いと成立しないそうです。
 
条件③
尊敬している相手じゃないと辞めた方が良い
相手と脳をシンクロさせるので尊敬しない相手と同じ脳波や回路になるのって嫌ですよね(笑)
 
条件④
渡す側に無条件の愛が無いと駄目です、相手の為に自分の大事なスキルを渡したいという気持ちや自分の利益が無くてもしたいと思える相手では無いと成立しない
 
条件⑤
エネルギー交換がおこなえる相手
 
イメージ的に言うとドラゴンボールのフュージョンやエヴァの機体とパイロットとの適合率みたいな感じになるそうです!

相乗効果で色々とスキルが上がるとかw
 
概要は貰ったけどそれどうやってやるのよ??w
と疑問は色々とありますがドSな私のハイヤーは少しずつ小出しに勉強しながらやらせられるんだろうな~と思いますよ(笑)
 
上の条件を見る限りツインレイとかの関係だと簡単にやりやすいのかもと思いました(笑)
 
ハイヤーのやり方の説明が内側に入りながら相手に入ると謎の事を言ってたのでまだ少し解読には時間が掛かりそうです(笑)
イメージ的にはお互いトランス状態になって自分と相手との境界線を失くすのが一番早いみたいです!
 
このブログを読んで試してみて出来たって人が居たら是非やり方教えてくださいw
 
そんな今頭を抱えているけど楽しんでいるキャサリンでした♪
 
 

---------------------------------
↓↓気に行ってくれたら購読お願いします

↓↓ブログを気に入ってくれたらポチっと押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
↓↓↓こちらもお願いします☆

引き寄せの法則 ブログランキングへ