パラレルワールドの旅人、キャサリンのBlogにお越し頂き、ありがとうございます!
 
 

 

ここでは、ハワイ出身私(キャサリン)がお送りする日本海外の情報を交えながら、宇宙の法則(引き寄せ)を使用して人生を思うままに生きて行く為の旅行ガイドをお送りします☆
 
今この瞬間これを読んでいるのは必然です!ご縁があったんですね☆
 
はじめましての方は下記のページをお読み下さい!
 
 
世界は自分の思考で出来ています!これは私の世界での出来事です、それぞれの世界でルールを決められるので参考までにして下さい☆
 
今日も奇跡が起きる楽しいい一日です!!いっぱいミラクルが起こります!

是非色々な方に必要な情報が伝わるように是非応援お願いします☆
↓ヒーリング効果実践中!元気が必要な方はポチッと押してください♡


引き寄せの法則 ブログランキングへ
 
 
---------------------------------
みなさまアロハ~
 
本日は自分が望んでいるパラレルワールドに行きやすくするエネルギーを乗せてみました☆
 
最近良くパラレルワールドについて質問をされる事があるので久しぶりに一番得意なパラレルワールドについてお話したいと思います!
 
ブログのタイトルの癖に最近全く書いてないな~と気づいてしまった(笑)しかも色々と知り合いも導かれてブログの存在公表している訳でも無いのに見つけてしまったりと不思議な事が続きました!
 
この世の中何万とあるブログからピンポイントに私のブログを見つけるなんて本当にみなさまとの出会いは運命だとつくづく感じています!!
 
本題に入りますと~
 
パラレルワールドの移動と聞くとなんかめちゃ大変そうだけど実はみなさん無意識的に毎日、毎秒やってます(笑)
 
そのズレが大きければ大きい程気づくし周りがガラリと変わるという感じです!
 
まずはみなさんが毎日やっているのに気づかない話の前に、以前ブログで紹介した「クァンタムジャンプ」「パラレルジャンプ」との違いを説明しておきますね!
 
そもそもクァンタムジャンプって何?と思って
まだ見てない方はこちらに↓
 
クァンタムジャンピングは自分の他のタイムラインの自分を覗きに行って情報やスキルを手に入れに行く方法です。対面するのでかなりそれはそれで面白いですけどね☆
 
クアンタムジャンプの方法は後日新しいやり方や何故上手く行かないかを書きますね!
 
そしてパラレルジャンプは自分の意識自体を他のタイムラインの自分に入れて周りの現実を変える方法☆
 
両方ともワクワクするんですけど、今日は題名通りパラレルワールドの移動についてやってきます!
 
ちょっと言葉で説明するのが難しいので可能な限り頑張ります(笑)
 
皆さん寝たきりでほぼ起きてない方以外は大体平均的に普段の生活で一秒で何万回と普通にパラレルジャンプしています!
 
ざっくり言うと、例えば今このブログを読んでいる自分と読まなかった自分がいるんですよ☆それと同じで一秒間に様々な無限の選択肢の中から自分が見たい所へパラレルジャンプして見に行ってるんです。
今この意識が見たい世界を見ている感じです☆
 
本来もっと奥が深いなんだけどあんまりハードな事を言うと混乱しそうなのでやめときます(笑)
 
そしてその見たい世界やパラレルワールドをパラパラ漫画で例えると分かりやすいと思うけど次の一枚にジャンプしているから時間が進んでいるようにみなさんは錯覚しているのです。
 
でも本来時間は人間が作った概念なので全ては同時に起きている、ただパラパラ漫画のようにパラパラするから繋がって動いているように見えてくるんです。
 
だからそのパラパラ漫画自分の固定概念で時間は前に進むと子供の頃から教わっているから進んでいるように見えるだけでそれを多少操って戻す事も進める事も可能です。
 
ただ脳がそこまでの概念を理解して操れるかどうかは別問題ですが(笑)
私でも時間は調子が良い時に1時間止めるぐらいしかまだ出来ないので!
 
そしてパラレルジャンプみなさん無意識的に毎秒やっているので実はプロなんですよ(笑)ただふり幅がそれ程大きくなかったら全く気付かないという落とし穴が(笑)
 
気づく事が大事なのと、「気のせいとして片づけない」そこがかなり重要です。
 
そしてパラレルワールドを移動したとしても例えば私は「自分のブログがあってブログを書くんだ」という意識的な思いがあると自分の見る現実では全く同じブログが存在していてみなさんと常時繋がれる訳なんですよ!
 
それがネットが復旧してない世界に迷い込まない限りは大丈夫です!(笑)
 
そのうちもう少しまとまったらやり方等アップします☆