パラレルワールドの旅人、キャサリンのBlogにお越し頂き、ありがとうございます!

↑友達から指摘があったので「の」を入れました(笑)

ここでは、ハワイ出身私(キャサリン)がお送りする日本海外の情報を交えながら、宇宙の法則(引き寄せ)を使用して人生を思うままに生きて行く為の旅行ガイドをお送りします☆

今この瞬間これを読んでいるのは必然です!ご縁があったんですね!

はじめましての方は下記のページをお読み下さい!

スピリチュアルダイエットについて読みたい方はこちらに↓

世界は自分の思考で出来ています!これは私の世界での出来事です、それぞれの世界でルールを決められるので参考までにして下さい☆

今日も奇跡が起きる楽しいい一日です!!いっぱいミラクルが起こります!

是非色々な方に必要な情報が伝わるように是非応援お願いします☆
↓ヒーリング効果実践中!元気が必要な方はポチッと押してください♡


引き寄せの法則 ブログランキングへ


---------------------------------
みなさま、アロハ

ハワイ出身、パラレルワールドの旅人、キャサリンです。

現在上のリンクを押してくださると遠隔でヒーリングが少し送られるように設定中です!元気が必要な方は是非!ボタンを他に作るのが面倒だったのでご了承下さい(笑)

こんばんは~(*≧艸≦)キャサリンです!

昔からブログを読んでくれている方は知っていると思いますが、パラレルワールドを夢の中で教えてくれた金星のおじさんが居るんです(笑)

知らない人の為におさらいをすると!

度々夢の中で衝撃的な言葉を言い放ってくれるんですが(笑)
本当に私へのアドバイスは面白いです!このパラレルワールドを旅するキッカケにもなった

金星のおじさん:パラレルワールドってあるんだよ
私:え?何それ!?
金星のおじさん:どうせ説明しても信じないんだから起きたらググってみなさい...
私:え?

そもそも夢の中でググれと言われて面白すぎたので起きて早速ググってみた私でした(笑)

*ググるはインターネット用語でGoogleで検索をする事です

そんな金星のおじさんがソウルファミリーでもありチャネラーでもある友達の夢に出現したそうです(笑)

夢の中で私はバーカウンターで金星のおじさんと色々と話をしてたらしいんですが、友達はそれを眺めてたらしいです!!

そして、金星のおじさんは夢の中の私に
これを乗り越えれば無限が手に入るといってたそうです!

そこから始まった「無限」ってキーワードに対しての敏感さ(笑)

そんなある日HAPPYさんがイベントを4月16日に開催するという告知!
募集開始15分で完売というあり得ない速さΣ(´д`)

勿論間に合う訳も無く...

キャンセル待ちすら出来ない状況!

変だな~無限なのに何故取れなかったんだ?と少し考えたけど、縁が無かったのか~!あったら取れるから大丈夫だ~!と思いながら諦めた訳なんですよ(笑)

そして先日また募集がある事に気付き今度はキャンセル待ちをする事に成功!

予定を空けて仕事も断って、行く気マンマンだったんですよ(笑)

そしたらやっぱりキャンセル繰り上げでいける事に!!☆(≧∀≦*)ノ

宇宙は何の為にこれに行かせようと思ったのかは正直わからないけどなんか理由があるから行って来ます!

読者の方でHAPPYさんの4月16日のインフィニティ1DAYワークショップ行く事決定してて私に会ってみたいと思う方が居ましたらランチでもしましょう☆

ご連絡お待ちしてます♡

キャサリンでした!

{6A180BDE-154D-4746-BE48-9E9DAB0E3AB9}


---------------------------------
↓↓気に行ってくれたら購読お願いします

↓↓ブログを気に入ってくれたらポチっと押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村
↓↓↓こちらもお願いします☆