お久しぶりすぎて!!!!!!!

何を書いて良いかわからない 笑

 

ゼロイチクリエーター&本音の根っこ発掘の専門家

歌原香菜です。

 

前に書いたのが多分一ヶ月前くらいですかね…

何もしてなかったことはなく

 

超動いていました。

この状況なので、オンラインでですけどね。

とにかくZoomを教えまくり…

気がつけば4月だけで

 

延べ100名以上。

ほんとに?って思った人、正解。

私も思ったから 笑

でも本当に教えていました。

その方達がオンラインでのセミナーや講座、レッスンなどを始められていて、嬉しい限りです。

 

どんな時でもね。

道はあるんです。

 

もうどうしたらいい?って時も

ちゃんと用意されている。

やっと見つけてくれたのか!って感じでポーンと現れて

新たな世界へつながっている。

 

その一つのきっかけがオンラインだと思っています。

 

 

1ヶ月で100名以上を教えた歌原香菜の

ZOOMはじめの一歩ワンコイン講座を期間限定で開催しています!

 

 

はじめの一歩は誰でもこわいもの。

でも一旦クリアしたら、その先に未来が広がっている。

これまで出会うことのなかった、あなたのお客様や生徒さんが待っています。

 

「手を動かして覚える!」をモットーにしていますので

言ったそばからすぐ手を動かしてもらう実践型講座です。

 

やってみたいけどわからない。

何回か使っているけど、よくわからない。

そんな方大歓迎です!

 

【内容】
・ZOOMの特徴
・画面操作の仕方
・セキュリティ対策について
・ZOOMの便利な機能体験

★参加者特典としてZOOMアカウント・ミーティングURLの作り方動画をプレゼントします!

【開催予定】定員:各10名 参加費:500円 全てZOOM開催
・5月10日(日)15:00〜16:00 
・5月11日(月)15:00〜16:00
・5月17日(日)10:00〜11:00 
・5月21日(木)13:00〜14:00 
・5月28日(木)15:00〜16:00
・5月28日(木)20:00〜21:00

※上記日時以外でも開催リクエストを受け付けています。

 

参加お申し込みはこちら

詳細はこちら