前回カードを色々作ったのですが、クリスマスカードではないものはアップするのを後回しにしておりましたので、今回アップ。

ワークショップに参加して頂いたnao♪さんのブログにも取り上げて頂きました~!
「七宝焼きみたい!」っていうことで、ホントにそんな感じになりましたです。(^_^)
スタンプは、スタンプカーニバルの夜講習のこちょう先生のクラスで使ったものです。
このスタンプいろいろ使えて便利?です。お花の形が何ともかわいい。
何個も出来たのでパズル風に仕立てみたらゴージャスになった…かも。
$Stamp,Ink & Tool-クリスマスカード $Stamp,Ink & Tool-七宝焼き
スタンプ:Judikins
カードストック:Zu's Studio、バジルベーシック
インク:メメント、オールパーパスインク、ブリリアンス、インクブレンダー
コピック
ダイアモンドグレイズ:Judikins
ピールオフ:Magenta

こちらは上のカードの1枚をメインに…。なぜか春のイメージになりました。
これは一度押したあとの印面に、再度スプレーしてスタンプしてます。エコです!

$Stamp,Ink & Tool-七宝焼き $Stamp,Ink & Tool-七宝焼き
 インク:ブリリアンス、オールパーパスインク、インクブレンダー
 コピック
 ダイアモンドグレイズ:Judikins

前回作った1インチのカードボードがめでたくカードに昇格。
バックのグレーが思ったより強く出ちゃいました。もう少し霞んだ感じにしたかったのですが。

$Stamp,Ink & Tool-1インチボードカード
 バックの葉っぱのスタンプ:Magenta
 インク:メメント(ロンドンフォグ)
 カードストック:Club Scrap、バジル

以前作ったパンパステルのパネルをやっとカードにしました。
パンパステルのワークショップをやりたいのですが、1色1個しかないので、なかなか~。
とにかく発色とノビが良いです。

$Stamp,Ink & Tool-パンパステル
 インク:ブリリアンス
 パンパステル
 ブラッズ:メイキングメモリーズ
 カードストック:Club Scrap

こちらはラブメモVol.13に掲載して頂いたものです。
父の日カードはちょっと写真がちっこかったのですが(あ、すいませ~ん)(^^;)
こんな感じなのです。
陸地にグロッシーアクセントを塗ってプックリツヤツヤになっています。

Stamp,Ink & Tool-父の日カード

こちらは母の日カード。
詳しい作り方を載せて頂いていますので、本をご覧いただけますとうれしいです♪

Stamp,Ink & Tool-母の日

こちらはバレンタインカード。
これも詳しい作り方を載せて頂いています。真ん中の小さいハートのエンボスの仕方がコツ、かな!

Stamp,Ink & Tool-バレンタイン