こんばんは★

今日は娘の中学の懇談会がありました!

これで今年の学校関係の行事も終わりです。

インフルエンザやノロウィルスなど

ぼちぼち流行り始めているようです。

気をつけなきゃ・・・



先日のstamper-etさん のスタンプクラスの続きです。

クラスの内容とは別に、

たくさんのカードを見せていただき、

その中にこんなカードがありました↓
nao♪のcolorful-handmade-life
何てステキなの~キャハハスタンプですよぉ~!

画像ではわかりずらいですが、

まるで七宝焼きみたいなのです!
nao♪のcolorful-handmade-life

すっごい感動しちゃって、作り方を尋ねると、

当日のクラス内容ではないのに、

とても詳しく、楽しく教えてくださいました!


早速使えそうなスタンプをその場で買って(またか!?)

やってみました~
nao♪のcolorful-handmade-life
こんなスタンプLOVE

またしてもクリスマス~!

メメント何色かとシャンパンミストを薄めたのをシュっとしてから

捺してるんだけど・・・

この時点で楽しくなっちゃって~
nao♪のcolorful-handmade-life
こんなにイッパイ!!楽し~い!!

センセイは「偶然できたのよ」なんて言ってましたけど、

ホントそんな感じ・・・

同じものは二度とできないような技法ですおんぷ


コピックで塗って~

グロッシーアクセント塗って~
nao♪のcolorful-handmade-life
センセイの作品にはほど遠いけど、

こんなんできました!
nao♪のcolorful-handmade-life

七宝焼きっぽい!?う~ん・・・ちょっと違うかな。


それから・・・このクラスで、アメブロでおなじみの

アトリエすずらんさん にお会いできました!

クラスでは私を入れて4人だったのです。

事前にブログで同じstamper-etさんのクラスを受けるって

聞いてはいたのですが、何せ初めてお会いするので

お顔も存じ上げてなく、どなたかなぁと

キョロキョロしたんですが・・・

すぐわかりました!!

すずらんさんのブログ読んで勝手にイメージ

膨らませていたんだけど・・・

思ってた通りの方が私の目の前にいて、

思いきって「すずらんさんですか?」と聞くと

大当たりでしたキャッ☆

本当にイメージ通りの素敵な方でしたWハート


聞けば先日私がスタンプリップルに行った時

アドバイザーコースに行ってたとか、

スタンプしながらお喋りできて

とっても楽しかったです!!

きっとまたどこかでお会いできる気がしますにこ


stamper-etさんのクラスのことはまた後日に続きま~す!